※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

夜のつわりがひどく、食べ物が受け付けない女性。体調が悪く、食べるものを探しているが苦しい。共感し合い、頑張ろうというメッセージ。

つわりが夜になると悪化します
なので夜は歯を食いしばって気持ち悪さを耐えます。
あと鎖骨のあたりを思いっきり叩いて
気持ち悪さを逃します。

1人目の時よりも本当に辛くて。
夕飯も食べたいのに気持ち悪さが勝って
1口、2口が限界で、でもお腹は空いてて
これ以上食べたら吐くって分かっているから
食べるのはやめます。

消化に良さそうなヨーグルト、バナナ、豆腐、
味噌汁。間食にいいお米、ドーナツ全く受け付けません。


本当に食べられるものが少なくて
食べられるものを未だに探してます。
それでも受け付けなくて絶望です。
体重もだんだんと落ちてきて体力もなく
お腹は痛いし。
本当に嫌になります。私の他にもつわりと戦っている
方もいると思います。
お互い辛いですが頑張りましょう。

コメント

はるmama

トマトとかも無理ですかね??😓

悪阻ほんとにきついですよね。

  • 🍄

    🍄

    トマトも無理でした😢

    • 11月25日
  • はるmama

    はるmama


    トマトも無理だったんですね…😭

    とりあえずそのくらいの週数のときは食べられるものを食べられるだけ!って思ってたので常にガリガリ君食べてました…笑笑

    体に合う食べ物見つけられるといいですね😭

    • 11月25日