※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

つわりで体重が減らなくても、点滴は受けられますか?吐き気以外にも症状がある場合でも、点滴は可能でしょうか?

つわりは体重が減ったりしないと点滴して
もらえませんか?

吐き気より、ダルさ寒気がすごいのですが
それでも点滴してもらえますか?

コメント

🐻🐢🐰

だるさと寒気は点滴では改善されないかなと思います🤔
私の知人の点滴してもらっていた妊婦さんは吐いて水分も受け付けず脱水になる前にと点滴していました😢あれって要するにポカリだと言いますよね🤔

• りさこ

りさこ

栄養が足りてないのかフラフラして、寒気がすごいです。。

偏った食事をしてるので心配です。

• 11月25日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

食事ができているのなら点滴とまではいかなそうな気がしますが先生によるかもしれませんね!吐いて吐いて辛いのなら相談してみるといいと思います😞お大事に…

• 11月25日
  • りさこ

りさこ

ほんとですねー😂🙏🏻

• 11月25日
meg

先生によるのかなと思います。
2人目の時点滴しましたが、
つわりで食べても飲んでも吐いてしまって、血液検査の時に栄養失調だったみたいで点滴になりました‼︎

吐き気もダルさも点滴前も後も変わらなかったです😭

• りさこ

りさこ

私の知り合いは2、3日楽になった〜っていってたけど、あまり変わらない場合もあるんですね💧😂

• 11月25日
  • meg

meg

私はあまり楽になった感じはしなかったですね💦
    けど、1時間半くらい上の子から解放されベットで横になれたのでよかったです‼︎

大変だと思いますが、頑張ってください😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

多分、ダルさや寒気は私も悪阻の時めちゃくちゃあったから普通の悪阻症状だと思いますので、点滴では改善されないかなーって思いますよ〜😣🙌