※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
住まい

11/13から給湯器から急にお湯が出なくなり管理会社の人に来てもらい見て…

11/13から給湯器から急にお湯が出なくなり
管理会社の人に来てもらい見てもらったところ
コンセントを抜いて数分置いてもう一度差し込むとお湯が出るようになったと言われて、またお湯が出なくなったら
試してと言われてたので、11/22もお湯がまた出なくなったので、試したところお湯が出たのですが、
つい先ほどもお湯が出なくなり、家の横なので暗いので明日コンセント挿し直そうと思うのですが、
こんなにお湯が出なくなりコンセント何回も挿し直さないといけないんですか??
管理会社の人に言って流石に新しいものに付け替えてもらえないですよね😭
ひたすら耐えるしかないですよね😭

毎回お湯が出なくなる時は洗い物してる時なので
まだいいのですが、
子供達とお風呂入ってる時に水になったら最悪ですよね😭

みなさんなら無理言って修理か新しいものに変えてもらいますか?

ちなみに賃貸です。

コメント

せあら

管理費払われてるなら無料でなおして貰えないんでしょうか?🤔
私は先日排水溝がつまって全く流れなくなってしまって管理会社に電話しましたよ!
無料で業者呼んで掃除してもらいました!

この寒い時期に何回も外に行くとか😱
また、お風呂なかにもし水になんでも思ったら😱

あれから何回もお湯が出なくなることがあり、その都度差し込みなおしてるんですけど!冬なんで寒いんで修理なり、付け替えなり出来ませんか?と聞いてみてはどうでしょう?少し強気に!(笑)

• せあら

せあら

すみません😅誤字だらけです😓

• 11月25日
はじめてのママリ

うちも急に水になることがあって管理会社に連絡して業者がきて新品に変えてもらえましたよ!

• まーちゃん

まーちゃん

明日旦那が電話するって言ってたので、もしかしたら、見に来ると思うのでその時に言ってみたいと思います!

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新しいのに変えてもらえるといいですね😊

• 11月25日