※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

保育園入所保留通知で、希望園の数が会社に伝わるかどうか知りたいですか?

久留米市の保育園入所保留通知について教えてください。
現在育休中、復職予定で保活しています。復職の意思はありますが保育園の希望はいろいろなことを考慮して第6希望まで埋められませんでした。もし保育園に入れなかった場合入所保留通知書には希望園を何個まで申請したかということが会社にわかってしまう内容になっていますか?(例えば〇〇保育園の結果、△△保育園の結果など細かく記載されるのでしょうか)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年のですが、こんな感じでした🙋‍♀️

• みゅー

みゅー

画像までありがとうございます❗️会社的に希望している園の数が少ないとわかるとほんとに戻る気あるの?って思われないか不安になりまして…。かと言って通勤等考えると数も増やせず😫一番いいのは入所できることですがなかなか激戦と聞くので💦

• 11月25日
ママリ

どこに申し込んだか書かれてますよ!

• みゅー

みゅー

ありがとうございます❗️
    書かれてしまうのものなのですね😭希望通り決まるといいのですが保留になってしまって保留通知書を会社に出すことを考えたら今の申請のままでいいものか悩みます😔

• 11月25日