※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

昨夜、睡眠不足で娘に怒鳴ってしまい、後悔しています。娘に対する態度が心残りで、自分の不機嫌を解消したいです。

昨日の夜、睡眠不足だったのもあり、寝かしつけの時にパパと娘と一緒にだったのですが、我慢できず先に寝てしまいました。娘は私と本が読みたかったらしく、トントン起こしたり、悪気なく髪の毛をひっぱったりしたみたいなのですが、私が寝ぼけて、「やめてよ!」と思いきり娘の手を振り払い、壁に手を手をぶつけたそうです。結構大きな怒鳴ってしまったようです。。。娘は切なそうな顔をしていたらしく、申し訳ないです。。
眠たくてもちゃんと起きてかまってあげらればよかったと反省しています💦
子供って母にそんな態度されたこととか残りますよね?💦
自分の寝ている時の不機嫌治したいです。。

コメント

suu★

睡眠不足でやっぱり寝てる時までは仕方ないんじゃないかな?私なんかしょっちゅうですよ😅✋
疲れてるし…
昨日はごめんね!今日は一緒に本読もうね💓と言ってみたら大丈夫ですよ✨😌

kuku☆

一人目はよくありました💦仕方ないとおもいます。
知り合いのお母さんも、娘さんはもう大きいですが、そんなことよくあったと言ってましたので、危ないものがないかだけは気をつけた方がよいです。それから誰だって眠ければ不機嫌になるので、大丈夫だと思いますよ〜☆うちは、怒ってもニヤニヤしてましたw