※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

つわり中においしく感じる食べ物を教えてください。

つわり中のトマトがおいしすぎる😌青じそドレッシングで食べるのがいい❤️
あー早くつわり終わって欲しい😱

これはつわり中おいしく感じるよってものがあれば教えて下さい🎵

コメント

ゆん

私は幸楽苑のつけ麺が
とにかく美味しく感じました!
ごめんなさい食べ悪阻なので
参考になるか分かりませんが
酸っぱ辛いし熱くないし
麺なのでツルツル食べれますし
凄く私には食べやすかったです!
あと茶碗蒸しや卵豆腐ですね😆

• りえ

りえ

麺類もサラッといけますね♪茶碗蒸しとか試してないので、挑戦してみます😊
    教えて頂きありがとうございます♪

• 11月24日
ちょんこ

トマト美味しく感じますよね♡♡
私はトマト入りのサンドイッチや、水炊き?湯豆腐?お湯だけで白菜やエノキや人参やネギを茹でてポン酢で食べてました!
本当悪阻ってかなり辛いですよね💦
メンタルやられますよね💦
美味しいものを1つでも多く見つけて乗り越えてください(ง •̀_•́)ง

• りえ

りえ

湯豆腐分かります🎵トマトの前が湯豆腐でした😅笑
    つわり辛いですが、乗り越えたいと思います✨
    教えて頂きありがとうございました♪

• 11月24日
ゆきママ

私はウィダーインゼリーのグレープフルーツ味とナタデココを食べまくってました笑

はじめてのママリ🔰

悪阻中トマト美味しく感じますよね🎶私は塩つけて食べてました✨
あとはみかんと、皮も食べれる葡萄おいしかったです。
ケンタッキーのチキンフィレサンドが美味しく感じ結構頻繁に食べてます🙌
飲み物は、紅茶味の豆乳とほうじ茶美味しくて飲んでます✨ほうじ茶はカフェイン入ってるから飲み過ぎない様にしてます✨

ぴーのすけ

トマト最高に美味しくて色んなトマト取り寄せて食べていました!笑
青じそドレッシングで頂くの最高ですね💕イタリアンドレッシングもぜひお試しください☺️
あとはグレープフルーツなどの柑橘類や、梅干し、スッパムーチョ梅味も美味しかったです!笑

ママリ

パイナップル!缶詰じゃないやつ!
娘の時は、神様の食べ物だと思いました!笑
あれで命を繋いでました…。
糖分あるので、たくさんは良くないみたいですが、もし受け付けるようであれば、ぜひ…✨

13週でもまだ結構つわりひどい漢字ですか?😭
私も同じなんですが、3日に1回くらい軽い日がでてきて、少し終わりが見えてきたのかなと思っています。
後もう少し、お互い頑張りましょうね!!