※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

名古屋市緑区の学区の子育てサロンはどんな感じなのでしょうか?月齢の近…

名古屋市緑区の学区の子育てサロンはどんな感じなのでしょうか?
月齢の近い子どものママさんとお話ししたり子ども同士が遊んだりとかですか?

最近、離婚話が出て実家に戻ってきてるので
母親の1人の時間を奪ってしまったので、なるべく出かけたいと思ってるので支援センターとかおすすめあれば教えてください。
今日は初めて葡萄の木に行きました😊

コメント

さすけ

葡萄の木よく通ってました🥰

天白らへんにある「にじいろ」初めての人が来る曜日があるので行きやすいです⭐︎

スタッフの人がいるので色々話してくれたり絵本を読んでくれたり、葡萄の木とかはお茶とかお菓子も出してくれて色んなママさんとお話しする感じですかね😊

葡萄の木にはばぶばぶの日があってまだ小さい子しか来れない日があるので近く月齢のお友達も出来ると思います🤗

• あん

あん

コメントありがとうございます。葡萄の木はスタッフの方からも0歳の赤ちゃんが来る日があるのを教えてもらいました😊
    スタッフさんが色々教えてくれてまた行きたいなと思ってます!!

にじいろ調べてみます😃教えてくださってありがとうございます😭🙏

• 11月25日