※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

朝起きた瞬間から元気に歩き回る1歳の子供について心配しています。寝起きも全力で活動していて、落ち着いてゴロゴロすることがないので心配です。

一歳〔12カ月〕前後の子供の寝起きはみなさんどのような感じですか?

うちは朝7時にカーテンを開けたら
だいたいうつ伏せで寝ている状態から
慌てて起きて、立って、笑いながらキャーキャーさけび
指しゃぶりしながら歩き回ります。

一体いつになったら
朝布団の中でピタピタしながら
ゴロゴロできるのでしょうか?
よくインスタなのでみる食事中にうとうとや
リビングで力尽きて昼寝など
かわいい赤ちゃんらしいことはせず、寝起きも起きた瞬間から全力で歩き回る
娘が異常ではないか心配になってきました。

コメント

TAMA

私の顔を叩きながら、声を出して笑ってます(^-^)
それで起こされて起きる感じですよ(笑)

  • さな

    さな

    起こしてくれるんですね❣️可愛い😍

    • 11月24日
  • TAMA

    TAMA

    起こすというかわいいものではないですよ❗バシバシ、ぎゃはは( ̄□ ̄;)!!って、痛いくらい全力の上から顔面ビンタです😱そのあと歩いてリビングいって奇声あげてます。。。
    ななさんのお子さんと同じ感じかと思います😊

    • 11月24日
2児のママ🌈🧸

カーテン電気つけてもしばらく寝てる時あって起こして
少しグズります笑

  • さな

    さな

    羨ましい〜です。
    そして
    少しグズります😂ぐずるんですね。かわいいですね❣️

    • 11月24日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    まだ眠いんじゃーみたいな感じです笑

    • 11月24日
はじめてのママリ

私より先に起きて寝室の絵本を1人で読んだり、顔を叩いて起こしてきます😪
けど私はまだ眠いので←笑
やる気が出るまでゴロゴロしながら相手して、よーし!起きるぞー!ってなったら、リビングに行きます。笑
だめですよね。笑