※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ココロ・悩み

子供が産まれてから同居することになり、姑が干渉してきて憂鬱。バカ嫁って何?二世帯経験者のアドバイスを求めています。

世話焼きの姑夫婦(70歳)がウザイ 子離れしてないしいちいち干渉してくる
子供が産まれたぐらいから同居したいとかグダグダ言ってきて仕方なく 二世帯で住むことになったのですが 憂鬱⤵︎ 姑の存在を重く感じたらバカ嫁になろうって言われたけど バカ嫁って何?
二世帯など経験者さんアドバイスお願いします>_<

コメント

aoi☆

二世帯するんですか??
する前から嫌であれば間違いなく問題が出てきそうですよね…
できれば阻止したいですね…

うちは二世帯ではありませんが、徒歩圏内です。
バカ嫁とは気づかないフリして図太くなればいいんです!

良い嫁と思われたいっていう気持ちを捨て、嫌なものは嫌と言った方が楽です。

あまり我慢ばかりするとストレスになり身体にもよくないですよ!

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます。
    それが二世帯は阻止できないんです⤵︎´д` ;
    図太く出来るかなぁ⤵︎
    私気に入られたくて今まで良い嫁演じてたから

    今まで旦那通して姑に言ってたけど これからは直接言えるように
    頑張ります(>人<;)

    • 7月28日