※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家の鍵が変わったのですが、息子がじーじばーばのこと大好きなのでよ…

実家の鍵が変わったのですが、息子がじーじばーばのこと大好きなのでよく遊びに行きます。

現在幼稚園に入園するまで土日だけ預けてもらいその間だけパートしてます。お母さんがよく鍵を傘の中にいれてくれたりとしてくれますが、鍵作れないの?ってきいたら父にお前が好きに出入りするための家じゃないって言われました😅

もう他人なんですかね、好きに帰っていいよってお母さんはいってますが父は違うようです。なんかもやもやします。私が間違ってるんですかね。因みに旦那は仕事なので私と息子2人です。

コメント

ぽん

お父さんの発言にビックリしてしまいました😢逆にお父さん達に何かあった時に入れるように鍵は持っていた方がいい気がするのですが💦
お母さんだけに鍵作れないか聞いてみたらどうでしょうか💦

• ママリ

ママリ

お母さんは作る作るーって言いながらまだ作れてなくて😭何かあった時心配ですよね…一応自分の家でもあるのに拒否されてショックでした😢

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私は実家の鍵持ってますしその発言にびっくりしました😥💧

• ママリ

ママリ

やっぱびっくりしますよね…😭笑
    自分の家でもあるのになんだかなぁって思いました😔

• 11月23日

実家はお父さん達だけが住んでいるのでしょうか?……🤔
例えば弟、兄達が同居してるとか……🤔

sh

私は実家の鍵は持ってません😅
うちの父も同じ事言うような人ですが
そりゃそうだなーと思ってます!
実家とは言えど今は自分の家ではないかなーと。。