※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
ココロ・悩み

幼稚園の制服採寸が明日で、椎間板ヘルニアで身動きが取れず、幼稚園に事情を話せず悩んでいます。入園手続きは完了しており、サポートが必要です。

春から幼稚園です。

明日制服採寸
教材の説明があるのですが
私が椎間板ヘルニアになってしまい
身動きがとれません(;_;)

幼稚園に電話をして事情を話せば
なんとなかなりますかね?..泣

こんな大事な時に動けない自分が悔しいです。

面接は合格していて
入園金はもう払ってあります。

主人は出張でいなく
両親は遠方なのと
コロナの関係できてほしいとは頼めません..

コメント

あーか

なんとかなると思います👍

ママス

私は3月に急遽入園決めましたが、空きがあったのもあるけどそれでもなんとかなったので
事情話せば後日個別で来てなど対応してくれると思います🙆‍♀️

ゆか

他にも体調不良の方とかいると思いますし、予備日みたいのあると思いますよ!
無理せず休んでくださいね😢
入園式とか出れなかったら悔しくて泣けますよね点滴を採寸日なら大丈夫だと思います😊

より

連絡すれば別日にしてもらえると思いますよ。
私は一応確認しておきました。もし入園説明会や制服採寸に参加できない場合はどうなりますか?と、別日で大丈夫ですよ!とお返事いただきましたよ。
幼稚園に連絡なさってみてください。