※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こちとら4度目の乳腺炎で発熱、関節痛、だるさ、悪寒でくそしんどいなか…

こちとら4度目の乳腺炎で
発熱、関節痛、だるさ、悪寒で
くそしんどいなか
授乳に朝の寝かしつけに
洗濯に掃除に猫の世話に
全部やったからな!!!

なにが言いたいって、
「アタマイタイ...」って言って
今もゆっくり寝ている夫に
イライラしています😑
いやこっちも熱がでて
しんどいんだけど😑💢

コメント

yubloom

男の人って1の体調不良を10でアピールしてきますよね😑
こっちは休みたくても休めないから20しんどくても黙ってやってますが!?って思います💦
私は何度かブチ切れて少し改善されました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、産後子ども優先の生活になったから男の人にとっては構って欲しいんですかね🤣大きな赤ちゃんいらねぇ🤣

ご主人、かわったのですね😭manoさん、今もお腹が張ったりと辛くないですか?😭💦身体がしんどい時はご主人のこと振り回しちゃいましょ😭

• 11月23日
  • yubloom

yubloom

うちの旦那の場合は俺もしんどいからあまり手伝えないよアピールな気がします🙄
    どちらにしても勘弁して欲しいですね😑

ちょっと変わったけど時間が経つと元にだんだん戻ってくるので、もうそろそろまた喝が必要かなと思い始めているとこです😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁぁいっちばんうざったいアピールですよね😭いやお前も親なんだよ当事者として育児家事してよってなりますよね😑
    今日は勤労感謝の日ということで、ママとして頑張ってるmanoさんにご主人から労ってほしいぐらいです😭

• 11月23日
  • yubloom

yubloom

ほんと自分はなんか違うと思ってるんですかね😑
    ちびさんの方こそ乳腺炎の中家事育児ワンオペって頑張りすぎですよ😭
    乳腺炎めっちゃしんどいし、詰まってるからひたすら授乳するしかないしでも首すわってない赤ちゃんの授乳ってめっちゃ疲れるし…
    私それくらいの時おっぱいのことばっかり考えてた気がします😂
    体調崩すと余計に詰まりやすくなるし頭痛薬渡して叩き起して働かせちゃいましょう😭

• 11月23日