※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

つわりで家事ができず、家が乱れています。旦那が育児を手伝ってくれていますが、子供のものが散らかっています。起き上がるのもつらく、動きたいと思っています。

つわりの時って家事できますか?

もう常に横になってます。。、💦

最近旦那が家にいるのでほとんど旦那が育児してくれてるんですが
子供が出したものはそのままなので家がぐっちゃぐちゃです。
私も片付けたいんですが起き上がるのもきつくて。

そんなものですか?

常に布団で横になってるかトイレにいるかなのでそろそろ動きたくなってきました😭

コメント

deleted user

絶賛つわり中ですが、全部旦那任せで家事一切やってません😭💦

おもちゃエリアは家の中で台風が起こったかのようにぐっちゃぐちゃです🙄
つわりの時くらいOKと自分を甘やかしてます😅

コスタ🛳

下の子の悪阻中1ヶ月半くらい家の中ぐっちゃぐちゃでした💦
最初は気になってましたが、頑張って片付けても1~2時間後には元通りなので諦めました😂
家の中が1ヶ月くらい片付いてなくても子供がちゃんと3食食べてお風呂入って寝れてればOKってことで!
旦那も仕事しながら家事育児してくれてたので、クタクタで片付けまではお願いできませんでした💦

ゆん

私も悪阻が重い時は
旦那に全てやって貰いました…
仕方ないです。。
だって体調悪いんですもん😥

ぷー

無理です無理です😭
家事はおろかお風呂も数日に一回入れるかって感じです😱💦