※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で便秘が続き、痔に悩んでいます。処方された薬が効かず、痛みが激しいです。

汚い話ですが🤭妊娠中で最近週1くらいでうんちが硬くてその度に切れ痔になります🥺便を柔らかくする酸化マグネシウムを処方されましたが硬いです💩一度痔になるとしばらく💩が通るとき痛いです🥺激痛です🥺しんどい🥺

コメント

ママリ

妊娠中便秘で下剤もらってました。
しっかり薬飲んでるのに💩出ないってことは水分が足りてないと言われました!
温かい飲み物をたくさん飲むように心掛けてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩は毎日出ますが、硬い日があります🥺🥺温かい飲み物!ホットの方が確かに吸収早そうですね☺️🤍

• 11月22日
さぁ

私は元々、便秘症でヨーグルトやバナナなどは効きませんでした😨😨💦
妊娠してからは余計に便秘になって酸化マグネシウムを処方してもらって、今は朝晩二錠ずつ飲んでいます!!
そしたら、ほぼ毎日出るので快適です🥺✊🏻

一日の量を飲んでも便秘が続くようでしたら、先生に相談して別の薬出してもらう方が良いと思います🤢🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日出てはいるのですが、硬い日があるとそこからオケツがしんどくて💦🥺笑

お尻に塗る薬なども処方してもらえるのでしょうか、🤔??

• 11月22日
  • さぁ

さぁ

硬い💩辛いですよね😨😨
    よく分かります😭😭
    私も切れ痔は日常茶飯事でした。笑

一度相談してみたら、もしかしたら出してくれるかもしれないですし、もしかしたら妊婦さんが使える塗り薬は無いかもしれないです😭😭
    お力になれず、すみません💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよねー😭😭😭
    上の子の時はここまで痔になることなかったので不安になりました😂!

なるほどですね!☀️
    一応次の検診の時に相談してみます🥺
    全然です〜!!コメントありがとうございます😌🤍

• 11月23日
ママまり🔰

水分が足りないと、酸化マグネシウムでも、出ません。病院からは1日1リットルは最低飲んで下さい。と言われて、コンビニのパック麦茶を1本は飲んでます。まだ、働いているので、作って飲めないのです😅
痔の薬は病院に言ったら出して貰えますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々水分そこまで摂らない方なので、水分不足ですね😂
    意識して摂るようにしてみます!
    仕事中はとりあえず600は飲み切るようにしてます!
    痔の薬処方してくれることもあるんですね♪相談してみます😽
    コメントありがとうございましたっ☀️

• 11月23日