※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

12月初旬の結婚式出席について、コロナや寒さを考慮し、幼い子どものいる家庭の意見を知りたいです。

12月初旬 結婚式に呼ばれていたら参加しますか?しませんか? 会社の後輩で、こちらの結婚式には来ていません、むしろこちらの結婚には反対気味だった人です。コロナの急増、これからの寒さが強まる季節での結婚式…
幼い子どものいるご家庭では、皆さんどう考えますか?

コメント

ちゆ

主人の友達が12月に式をあげますが、主人は欠席します。
理由は、主人の仕事が繁忙期なこともあり休めないのが大きいですが、主人はコロナ流行ってるから休めてもいかないと言ってました!
その友達は私たちの式に参加してませんし、お祝いもなかったです😅

みかん

コロナ以前に、その式をあげる方がどうしても出席して祝いたい相手なのか、そうでないかにもよります!

はじめてのママリさんの文章読む限りだと仲の良い友達という訳でもなく会社の後輩で、こちらの結婚式には来てなくて、むしろ自分の結婚に反対してた人……
そんなに行きたくないのかな?という気持ちが既に見えるような気が🙄

私なら、コロナのリスク背負ってまで行かないかな~と思います❗