※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

2歳でまだお昼寝する子の場合、家族でお出かけする時お昼寝時間気にしな…

2歳でまだお昼寝する子の場合、家族でお出かけする時お昼寝時間気にしながら行動しますか?

普段なら13〜15時過ぎまで寝ますが、そうするとそこからどこかに行こうという気が失せてしまい結局午前中しか出てないことになります。しかも午前中は買い物とかで子供の為にどこかに行った事が数える程度しかないです。

なので今日は午前中買い出しと祖父母に会いに行き、お昼ご飯を食べて少し遠くの公園に行こうとなり、出かけました。今13時半…7ヶ月の下の子と一緒に車で寝ました😅あれ?

なんか公園ついて起こすの可哀想💦
皆さんどうしてるんですか?
午前中公園行ってお昼ご飯そこで食べて…家帰ってお昼寝させてみたいなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中から公園行ってご飯、家で昼寝が多いです!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり午前中ですよね💦
    昼寝はちゃんとさせてあげた方がいいですよね😭参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月22日

公園などはなるべく午前にしてますね💦
私も休みたいので、家でお昼寝する日もあります😋

一日中お出かけや午後外出の場合は、昼寝の時間と車移動をかぶせてます☺️
着いても寝てたら30分くらいは起こさないで待ちます。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり公園は午前中なんですね☺️
    お昼寝と車移動をかぶせる!なるほど!それなら少し遠い所もいけますね☺️参考になります!

• 11月22日
みき

うちは気にしないです!公園に着いたら起こしてます😊
起きなかったらベビーカーに乗せときますねー💦

お昼寝気にしないで行動しています。
家族で少し遠い公園に行く時はお昼持って14時頃まで遊んで、帰りの車で爆睡する感じです。
ママリさんのところみたいに行きで寝ちゃったら、15分くらい寝てたら起こします😊遊び始めたら目も覚めるだろうし、眠かったら帰りの車で寝るだろうし。とくにこれからの季節は日が傾けば寒くなっていくので、遊ばせるなら暖かい時間帯が良いなと思っちゃいます😃

なぎ

午前中公園です。
保育園で昼寝をしてるので、週末も午後は昼寝してます。

買い物は旦那とかいれば単身午後買い物に行くとか、旦那不在なら寝てる子連れて買い物します。
寝てるので(ベビーカータイプ?のカートに乗せます)大人しくしてて買い物しやすいです。

とりあえず朝イチに洗濯干したら公園です。