※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

専業主婦です。転勤族で結婚してから3年に一度引っ越しをしてきました…

専業主婦です。転勤族で結婚してから3年に一度引っ越しをしてきました。

夫のことが大嫌いです。
モラハラ気質で私を下に見ています。
つい先日、家電量販店で大きい買い物をするときに、値段などのことで意見を言ったとき、
俺のお金で買うんだから黙っとけ!と、いわれました。
周りの人にも聞こえていたかもしれません。
子供もいました。
俺のお金。。。
夫のお小遣いをためてそれで買うわけではもちろんありません。
悲しくて情けなくて腹が立って、この人と家族でいることが本当にムリかもって思いました。
夜になり、あの言い方は悲しいからやめてほしいと言いましたが、謝るどころか100倍になって帰ってきました。
私が悪いからあの言い方になったんだと。

もう何も言いませんでした。

私が深く考えすぎですか?
夫婦ならよくあること?
それまでも色々ありましたが、これが最後の一撃で、もうほとんど会話もしたくないし顔も見たくないし、
許せなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く深く考えすぎじゃないです!完全にモラハラ男です!!!

私だったら転勤について行ってるだけで感謝してもらいたいくらいです😠

やはりご実家は遠いんでしょうか?夫さんと距離を置けるなら、置きたいですよね…💦