※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
産婦人科・小児科

宮城県仙台市でオススメの産院を教えてください。愛子のメリーレディースクリニックは口コミが気になるので、桂高森S・Sレディースクリニックやセイントマザークリニックも考えています。皆さんのお話を聞かせてください。

宮城県仙台市でオススメの産院を知りたいです!
愛子のメリーレディースクリニックが近いのですが、女医さんや看護婦さんが親切じゃないという口コミをよく見るので…
少し遠くても桂高森S・Sレディースクリニックやセイントマザークリニックを検討中です!
皆さんのお話聞かせてください☺️

コメント

ボーイズママ

桂高森SSレディースクリニックで出産予定です!友達のお勧めで、値段が安いのと、基本あいていれば個室にはいれるということ、ご飯が美味しいなどということを聞きました!これから産むのでまだわかりませんが楽しみです!🤙

ぴーちゃん🍑

高森ssで出産しました☺️
完全個室、オープンキッチンでのお料理、、、幸せすぎました😏💓今すぐ戻りたいです🤣

おもち

セイントマザーで里帰り出産しました😊
先生も看護師さんも優しかったし、何よりごはんもおやつもめちゃくちゃ美味しくて退院したくないくらいでした😂✨入院中も、お願いすれば赤ちゃんを一時的に預かってもらえましたし、ストレスなく過ごせました☺️
ただ、料金は他の産婦人科に比べるとかなり高いです😅

sk♡

桂高森SSレディースクリニックで出産しました💓
入院中のご飯とお祝い膳がめっちゃおいしいです🥺
毎日15時のおやつもあって本当最高でした✨もし二人目が出来たらまた絶対桂高森にします👶