※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪♡
ココロ・悩み

公園や支援センターに行くときの服装について相談です。ラフな格好で子供と遊ぶため、周りから変だと思われないか心配しています。

みなさん公園や支援センターに行くときの自分の格好ってどんな感じですか?
髪型もメイクもお洋服もお出かけするときと同じように完璧にして行きますか?
自分は髪はボサボサとまではいきませんがストレートのまま帽子かぶって、すっぴんにコンタクトだけつけて子供と遊ぶのも考えてラフな動きやすい格好(トレーナーに黒スキニーなど)です😂
周りからしたら近寄りがたかったり変だと思いますか?💦

コメント

花さかニャンコ好き

全然変だと思いません😁
動きやすい格好の方が良いし、むしろ私は親しみを感じますけど😆笑

稲穂

まさかー!
完璧にするわけないです(笑)
寝癖を隠す為に帽子を被ったり、マスクもするので「化粧もしなくていっかな!」なんて😁
子供を走って追いかけないといけないのでズボンしか履かないですし、靴もスニーカーです!
涼しいのに私だけ汗だく、なんてこともあります😂

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じですよ〜
髪の毛も結んでます!
支援センター等は一応メイクはしていきますが、公園はすっぴんです(笑)
よく話しかけられていたので近寄りがたいと思われてはなかったと思います

• ‪♡

‪♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり支援センターはメイクしたほうがいいですかね🤔
    マスクで隠れるかなと思ってしてなくて😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前だったので、花粉症以外でマスクしてると風邪気味なのかな?とか思われても嫌だな〜って思ったのでメイクしてました!
    今はマスク必須だろうし、すっぴんで行っちゃうかもです!(笑)

• 11月21日
‪♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
この前保育園の支援センター行ったら上から下まで完璧にしているママさんしかいなくてなんか自分浮いてるのかな〜って思ってしまって🤣💦

ゆか

外に出るときに化粧したいタイプなのでしますが、休日は高いけど綺麗に見えるファンデ、平日は安いccクリームです(笑)
帽子かぶってるママはそういう理由なんですね!公園に行くのに帽子被ろう!とおしゃれしてるのかと思ってました😅
普段帽子使わないので💦
髪は普通に結んでます。クリップですが、楽なので…

近寄りがたいとか思わないですよ!
すっぴんでは外出れないので、すぐに外に出れるのはうらやましいです✨

はじめてのママリ🔰

友達と遊ぶ時はバッチリメイクでアクセもしますが、子連れの時はベースメイクだけでパンツスタイルが基本です😅朝からそんな気力ないですし最低限の身だしなみって感じです。全然変だと思わないですよ!