※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アパートの駐車場についてです。ここ最近、アパートの駐車場の決められ…

アパートの駐車場についてです。

ここ最近、アパートの駐車場の決められた場所ではなく、アパートの出入り口付近(地面に駐車禁止と書かれているところ)に車が停められています。
昼間1時間、とかならまあ仕方ないと思うんですが、昼過ぎから夜中まで(いつ帰ってるかは分からないので朝方までかもしれません)ずっと停められています。
アパートに出入りできないことはないですが、子どもを抱いて荷物を持ってとなると通りにくいです。
しかもこのご時世、夜知らない車が停まっているのは怖くて急に誰か出てきたらどうしようとか思います。(自意識過剰ですが)

以前、違う車が停められていたことがあり、その際旦那から管理会社に言いましたが赤いコーンを二つ並べられただけで簡単に移動させられて、また車が停められていました。

正直、お金を払って駐車場契約してるこっちがバカらしくないですか?
管理会社に言っても対応はコーンだけでしたし、なんかモヤモヤします、、

コメント

ひなの

違法駐車なら警察に電話して駐禁切ってもらいます!

  • ままり

    ままり

    アパートの敷地内でも違法駐車で通報できますかね?😭

    • 11月20日
にじのまま

警察にしれっと電話してレッカーしてもらいますw