※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

「つわり軽減バンド」の効果について購入者の感想を知りたいです。吐き気に悩んでいるので、効果があるか知りたいです。

こちらの「つわり軽減バンド」買った方いらっしゃいますか??
長男を育てながらの吐き気との戦いに限界が来そうです🤮🤮
長男を妊娠時は重症妊娠悪阻にもなり産むまでつわりがありました…
今回もそうなりそうで怖くて怖くて…
少しでも吐き気や気分の悪さが良くなるなら買おうかと思います。
購入した方感想教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

みん

私も2人目のつわりが辛すぎて、藁にもすがる思いで購入しました。つわりバンド購入しましたがそんなに効き目感じなかったです。😭😭

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊
    やはり効き目は半々なんですね😭
    満足度No.1となってますが口コミは賛否両論だったので悩んでしまって…
    結局辛すぎて藁にもすがる思いで買いました(笑)
    効くことを願います…

• 11月22日
初めてのママリ🔰

はい!まさにそれ使ってます。
最初ツボ押しだけで試してみて、少しむかつきが治まり効果がある感じがしたのでつわりバンド購入に踏み切りました。
使用し始めて数日ですが、私的には効いてる…のかな…?という感じです😖
(お風呂以外ずっとつけています。)
でもこれのおかげか吐き気だけで、まだ吐かずに過ごせています。

難点は、手首に巻きつけて突起に引っ掛けるタイプなので、すぐズレます😭
もっとちゃんと固定できるタイプを買えば良かったとも思っています😭

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊
    つわり辛いですよね😭💦
    私はすでに吐きまくりです…🤮
    気持ち的にも安心するために購入してみました!
    いろいろ見てみましたがベルトタイプか布タイプが主流なんですね🤔
    家事をしなければいけないのでこれにしてみました!
    効くことを願います…

• 11月22日
まー( ゚∀゚)ー*

似たようなやつを藁にもすがる思いで買いましたがききませんでした(;´д`)。
毎日点滴通いでした😱

• くまくま

くまくま

ありがとうございます😊
    効きませんでしたか😭💦
    私も藁にもすがる思いでこの度買ってみました😅
    1人目の時点滴通いしたのでもうしたくないです…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 11月22日