※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の先生が療育に役立つツールを持っているか尋ねた。持っていたので答えたが、先生が忘れていた。重複して持っていてもありがたいと思っていたが、嫌われたくないと心配している。

幼稚園の先生が、療育に役立つツールを紹介してくれて、持ってますか?と聞かれました。
私は通っている療育施設で貰っていた物だったので、持っています、と答えました。

でも、先生はそれを忘れていたようで今日持ってきてくれました。
正直、重複して持っていてもしかたないので家にもあるんですが…と答えたら初耳のような反応でした。
子どものことをしっかり見ていてくれるとても良い先生なので、重複だろうがなんだろうがありがたく貰っておけば良かった…このことで嫌われたらどうしようと落ちこんでます。

小さい悩みですみません😞

コメント

たろうちゃん

お互い人間だからそんなこともありますよね😂

次お会いした時に笑顔で挨拶して、いつも気にかけてくださって助かっています!有り難うございます!って言ってみたら良いと思います😊💕