※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
お仕事

看護師の復職について、7年の経験後4年のブランクがあります。クリニックや老健、デイサービスでの復帰を検討中で、子供がいるため週3〜4日の短時間勤務を希望しています。保育園看護師も悩んでいます。

看護師の復職について

7年急性期病院に勤め退職後4年経ちます。
復職するにあたり、クリニックか老健、デイサービスを考えています。
人間関係も含め、働いたことがある方、良かった点よくなかった点教えて頂きたいです。
子供が3人おり、復帰するにしても9時14時くらいを週3.4のみと考えています。
脳外科で7年おり他の病棟経験はありません。
保育園看護師も考えましたが未知ですしこの先看護師として働けないかなと悩みます。

なにかアドバイス等お願いします😞💦

コメント

り

現在サ高住の中にあるデイでパートしてます。
勤務は土日祝、年末年始休みで130万の扶養内です。
人間関係もよく子供の体調にも考慮してくれ、残業もほとんどありません。
クリニックより休みの融通がきいてるかなと思いますが、看護師としての仕事はほとんどなく介護中心になり、力仕事多く感じます(´・ ・`)

• Bambi♡

Bambi♡

そうなんですね💕
    ディだとどのようなことをしてますか?
    リハが多いとか、レクが多いとか…

• 11月21日