※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。産後体重が増えてしまい、50〜53キロに戻したい。食事制限で痩せた経験ありますか?スパッツのおすすめも知りたいです。

産後ダイエットについて、、、、

25歳、162センチ、1人目妊娠前49キロでした。
1人目妊娠中22キロ太りMAX71キロまでいきました🤣🤣
その後育児に追われなんとか53キロまで減らしたものの2人目妊娠。また今も順調に体重が増えてます…!w

産後できれば50〜53キロまでは絶対に落としたいのです!🙏
1人目の時は元々ズボラなくせに色々神経質になって自分のごはんもあまり食べずに育児をしていたことで体重が減りましたが、今回は2人目であの時の神経質どこいったくらい本来のズボラな性格に見事戻り、きっと体重が減らないとおもいます🥺

まだ25歳、産後ダルダルな体型のままはやっぱり嫌です😂

産後痩せられた方、どう痩せましたか?😭
あと産後おすすめのスパッツとかありましたら知りたいです🌈💕

コメント

maml

私も産後過去最大の体重にいきました😂

そこから本気出し、パーソナルジムとエステに半年通い48キロまで落とし、また妊娠。。

私はぐうたらでお金かけないと本気出せないタイプなので、半年と期限きめてがっつりやりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー!
    でも、お子さんいてジムとエステに通う時間があったのがすごいです…!
    今のご時世、コロナもあるしジムにもなかなか行けないと思うので家で何かしらできればなぁと思ってます😂
    ちなみに私も超ぐうたらです笑

    • 11月20日
ななな

酵素ドリンク飲みました🙌

運動嫌いだし
食べる事大好きだし…で
食事制限も運動も必要なくて
ただ飲むだけです✨

妊娠前52キロ
妊娠中Max76キロ
出産直後68キロ
酵素ドリンク飲むだけ3ヶ月で
44キロ
その後リバウンド一切なしで
今も維持してます🤗

ちなみに食事は
ビュッフェや食べ放題もしょっ中
お酒は毎晩、間食も毎日
運動は散歩やストレッチ程度の
軽いモノすらしてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酵素ドリンク!すごいですね、、!
    便通がよくなるから痩せるとかそういうことなのでしょうか?🤔🤔
    ちなみに何の酵素ドリンク飲まれてたのですか?🙏

    • 11月20日
deleted user

完母だったからか何食べても太らずラッキーなことに妊娠前より細くなりました!
でも、たるんだお腹や足が恥ずかしかったので毎日ウォーキングしてました!