※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

トロピカーナのグレープフルーツジュースがつわりに効いて助かっています。スーパーで売っていることに感謝しています。

トロピカーナのグレープフルーツのジュースがつわりに効きすぎてありがたすぎる😭このジュース置いてくださってるスーパー様ありがとうございます本当にありがとうございます😭😭

コメント

一向に疲れが取れない母

試してみようかな、、
まじ吐きつわりやばくて死んでます泣

• もにゅ

もにゅ

ぜひぜひ‼️お身体に合えばいいですね❤️うちは近所のライフに売ってますよ〜

• 11月19日
ナユウ

私もつわり中はずっとグレフルジュース飲んでました🍹
置いてないスーパーもありますよね…
置いてあるスーパーは本当神でした😭♥️

• もにゅ

もにゅ

そうなんですよね、妊娠前に買ってたオレンジジュースがもたれるようになってしまって、わざわざひとつ遠くのスーパーまで行ってます〜‼️

• 11月19日
ゴーヤママ

私も第一子の時に助けられました!なかなかグレープフルーツ売ってないんですよね😭

• もにゅ

もにゅ

やはり皆さんグレープフルーツなんですね〜😆

• 11月19日
きてぃ

私もトロピカーナ毎日飲んでました!!!めっちゃつわりの救世主ですよね!!😳💗

• もにゅ

もにゅ

毎日‼️私も買って帰ってきたら冷蔵庫に入れる前に飲んじゃいます〜🤣

• 11月19日
ら

うわーー飲みたくなってきました😭
ムカムカが未だ取れずなのでスッキリしたい‥💦😭

• もにゅ

もにゅ

飲みたくさせてすいません😙

• 11月19日
M♡

私もつわり時期ずっとそのジュース飲んでました🤣🤣
ちょっと高いんですけど吐いても気持ち悪くないし助かりました(笑)

• もにゅ

もにゅ

高いですよね😓私は吐かないえずくだけのタイプ(吐きそうでも我慢します)なので、吐いても気持ち悪くないというのが謎ですが、効果すごいですね⁉️⁉️

• 11月19日
  • M♡

M♡

吐いても後味がグレープフルーツだったので口の中がましでした🤩

• 11月19日
  • もにゅ

もにゅ

な、なるほど〜〜⁉️⁉️

• 11月19日