※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が17日で出血あり。ナプキン交換時、ナプキンは真っ白だがお股拭くとピンク色の血。着床出血か悩み中。昨日検査は陰性。

生理予定日が17日で今朝出血がありました。生理がきたと思いナプキンをあてて過ごしていたのですが、3時間くらい経ったので先程ナプキン交換にトイレへ行ったのですがナプキンは真っ白で、あれ??でもお股を拭くとピンク色の血が…🤔いつもと色も量も全然違うくて😳💦着床出血だと思っていいのかな?✨🥺でも昨日 クリアブルーでフライング検査したけど陰性でした😅

コメント

ままり

3日前そんな感じでピンクのおりものが出ました。いつもは生理初日から割としっかりと血が出るので、今回のこれはもしや着床出血❓と期待していました。
その日は1日何もなく、と思ったら翌日朝、量がどっと増えて生理が始まりました😭😭

このまま明日も量が増えなければ可能性あると思います🥺✨✨✨赤ちゃん来てくれていますように🥺💓!!

• ママリ

ママリ

この投稿をしてからもこれは着床出血!?✨😳と期待していましたが先程違和感があり確認したら普段通りの出血量でした😭なのでおそらくリセットです😭💦
    呟きみたいな投稿にコメントありがとうございます🥺

• 11月19日
m‎⋆mama

私もまさに今そんな感じです😂
普段1日目なら何もしていなくてもドロっと出る感覚や、ナプキンも頻繁に変えたりするけど、そんな量がなく、拭いても付かなかったりします💦
1人目で着床出血が経験ないので…どうなのかなぁ…
答えになっていなくすみません😭💡

• ママリ

ママリ

先程違和感があってトイレに行き確認したら普段通りの出血でした😭生理も毎月30日周期でくるから今回はかなり期待してしまいました😂私も1人目は着床出血なかったので未知の世界です💦
    m‎⋆mamaさん着床出血で赤ちゃんが来てくれてますように✨😣
    呟きみたいな投稿にコメントありがとうございます✨

• 11月19日