※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から熱があると呼び出されるが、家に帰ると下がっている。水分補給が少なく、ミルクを飲むことも減っている。水分補給についてどうしているか相談したい。

保育園から熱があると呼び出しされますが、
家に帰ってきたら下がってて
ほとんど一時的なもので長引くことはありません💦
もともと水分を取らないほうで、
水、お茶は飲みせん。
ミルク水分補給代わりに上げていましたが、
いまは寝る前の一回だけになっています。
日中は保育園で水分をとっていると思うのですが💦
お休みの日はちょっとあげてちょっと飲んだら
もういらない!って感じで顔を背けます。
ジュースなどは飲みます。

水分補給、みなさんどうしていますか?

コメント

あんどれ

卒ミするまでは麦茶全く飲まなかったのでミルクあげてました!
ジュースは麦茶飲まなくなると思ったので、その頃はあげてなかったです💦
卒ミしてからも麦茶あまり飲まなかったですが、慣れてきたのかだんだん飲むようになりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクアライトって言う、ポカリスエット的なやつあげてますが、大丈夫ですかね?

    • 11月19日
  • あんどれ

    あんどれ

    麦茶よりは甘いので、アクアライトは発熱したとき以外は飲ませてませんでした💦
    飲ませちゃダメなものじゃないですが、麦茶飲ませたいならやめた方がいいかなとは思います。

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭
    麦茶飲んでくれるようにならないかなー😭😭😭

    • 11月19日
Rachel

離乳食で汁物出してたので水部補給はそこからって感じでした🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お水とかは飲まない感じですか??🤔🤔

    • 11月19日
  • Rachel

    Rachel

    麦茶飲まないことも無いんですけどそんなにゴクゴク飲んでくれなかったです😅

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂😂
    悩みます😂😂

    • 11月20日