※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

妊娠5w前後で、お風呂上がりにフラフラして吐き気があります。これはつわりでしょうか?流産経験あり、風呂中に自慰をしてしまい、赤ちゃんへの影響が心配です。

妊娠5w前後です。
40度のお風呂上がって数分後にだんだんフラフラ?してきてハアハアとなり軽くおう吐してしまいました。これはつわりの1つでしょうか?
今年けいりゅう流産してるのでまたならないか心配です。あと恥ずかしながら風呂の中で自慰をしてしまいました...妊娠してから性欲半端なくて抑えきれず💦赤ちゃんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。赤ちゃん死にませんよね?💦

コメント

ちー

貧血とかではないですか??
湯船に浸かってる時って意外と体力を消耗しているらしいので、妊娠中の長湯はあまり良くないみたいです😣💦
赤ちゃんに直接影響があることはないと思います😊

• なぎ

なぎ

ちょっと長く入りすぎたのかもしれません😭今大分落ち着きました😊赤ちゃん死んだらどうしようとパニクってました💦ありがとうございました✨

• 11月19日
あむ

つわりかなと....
私は5wとかはめちゃくちゃつわりでした!お風呂なんか浸かれたもんじゃないぐらいで吐くのもよくありましたー!
そうでなければ貧血かなと....

自慰で流産は関係ないって聞いたことありますー!
それが原因で流産ってのも聞いたことないですしね^_^

• なぎ

なぎ

昨日まではなんともなかったのに突然今日なったのでパニクりました😭1度流産してるとなんでもかんでも気にしてしまって😢自慰が流産に繋がらなくてよかったです!でも念のため控えようと思います!ありがとうございました😆

• 11月19日