※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。2人目の妊娠中、性欲が低いが時々欲しいと感じる。イッても大丈夫か心配。お腹は張るが落ち着く。

私はしてないですとかのコメントいらないです!
妊娠中一人でしてる、またはしてた方結構いてますか?🥺💧
一人目は主人と2人だったので結構普通に仲良ししてたんですが
2人目妊娠中性欲も1人目に比べたらあまりないんですが
ふとした時にしたいなぁってなるんですけど

私は基本イッてしまうので大丈夫なのか気になりました😅💦
お腹はやっぱり張るんですが少ししたら落ちつきます。

コメント

deleted user

2人ともしてましたが
ほぼ予定日通りに元気に産まれてきてくれましたよ😊

張ってる間は無理に動かない!
は意識してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も問題ないんですがやっぱり気になって🥺💦ありがとうございます!

    • 11月19日
食パン

してしまっていました💦
痛みが出たらやめる、激しくはやりすぎないって考えながら一回いって終わりにしていました!とりあえずそのあとは張るので安静にしてます…
赤ちゃんには申し訳ありませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんに申し訳なくなりますよね。
    そしたらするなって感じですよね🥺💧

    • 11月19日
3兄妹ママ

4ヶ月前から遠距離なので彼とはしてませんが、遠距離になる前は妊娠前から妊娠してからも週2くらいでしてました。
遠距離になってからは週4くらいで一人でしていて、大体毎回お腹は張りますが息子は何の異常もなく元気です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は何もなく生まれてきてますが
    ふと気になってしまって🥺💦

    • 11月19日
しほ

今も三日に一回は一人でしちゃってます😅いまのとこお腹張るとか出血はないので大丈夫かと思いますが、一人目の時は中期になるとイクと張ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初期ははるとかなかったんですが
    中期になると張りますよね💧💧

    • 11月19日
はじめてママリ🔰

1人でしてます😆💕
主人とはたまにしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はトラブル続きで中々してなくて
    1人でして張ったりしますか?🥺

    • 11月19日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私張るってのがいまいち
    わからなくて😂
    なんで多分張ってないんだと
    思います😖
    お腹カチコチになるんですよね張ったら🥺

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!なります😅😅
    でしたら張ってないですね😌

    • 11月19日
®️®️

1人目も2人目も、してましたししてますよ!

しっかりイキます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺イッたら張りますか?

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    張りますよー!
    放っとけばそのうちおさまります!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心しました🥺🥺週1.2程度ですか?🥺

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    1人目の時はただでさえ強めの性欲が妊娠したら爆発して、2〜3日に1回はしてました😂

    2人目はつわりも酷いし体調もとにかく悪くて、性欲も飛んでったので今のところ月2〜3くらいですかね!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです🥺同じような方にコメント頂いて安心しました!
    ありがとうございます🥺✨

    • 11月19日
ままり

妊婦中はどんな時期でも性欲達者で結構頻繁にしておりました😆
1人でやっても物足りないのか、しょっちゅう夜も旦那ともやってました🌹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺🥺ありがとうございます🥺

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠すると旦那とするのは
なかったですけど
ひとりではしてました(笑)
イッたりもしてましたが
お腹が張る時は
辞めてました💦
ひとりめが切迫だったので
気をつけながら
やってました(笑)

ぷみえ🌈🔰

お腹が大きくなるくらいまではしちゃってました(´・ω・`)
張ったら動かない、横になるを徹底してました😇