※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊娠中に夫が性的関係を避け、体重増加に悩み、自信を失っています。2人目出産後に痩せたいと思っていますが、以前のように求められるか不安です。経験談を教えてください。

付き合っていたときは週2、3で求められていたのに、、

妊娠してから体を気遣ってくれ妊娠中はほとんどしませんでした。
そして妊娠中20キロも太りその後8キロくらいしか落ちず3年。
その3年間もほとんど仲良しはなくなりました😔
仲はすごくいいです!

1人目の妊娠から体重戻らないまま2人目妊娠です。
今回の妊娠の種植え(笑)の時以来してません。


私自身鏡で自分を見るたびになんてみっともない体なの?
とほんとに嫌になります😔
私が男でもこんなだらしない体抱きたくないと思うと思います。
だから私から誘うなんてほんとにできません。

もともと158センチ53キロとややぽっちゃり
1人目臨月で73キロ
出産後から2人目妊娠まで65キロ


2人目産んだら本気で痩せようと思っていますが、
痩せたら前みたいに求められるようになりますかね😔?

みなさんの経験談教えて欲しいです😔

コメント

はれ

なんとゆうか
それぞれの旦那さん次第だと
思います!
私は147cm38キロですが
妊娠してもちろん
かなり🤫太ったし
体型も激変して
産後、何もせずゴロゴロして
体重痩せたけど
体型はくずれてる
胸も激垂れ
妊娠線もあるし
2人産んでなおさら
胸も地面に着くー笑
妊娠線増加で最悪!笑
よくこんな女抱くなー笑
と思ってますが
旦那は
好き好きしてくれてます😅

なので旦那さんの
気持ち次第なんじゃないかな🤔と思ってます🙇‍♀️

ねたろーママ

夫婦仲がいいなら自然とまた戻ることもあるかと🥳

体型以前に旦那さんにツンケンした態度取ったり口うるさくなったり、、、そういう変化の方が男性には嫌がられる気がします🤔

私自身は二人目妊娠中もムラムラしてこちらから襲ってたのが(笑)この頃めっきり減退気味です🤣

でもスキンシップなくすと仲良しするハードルが一気に上がりそうなのでやる気なくともスキンシップは欠かさず取るようにしてます🎶

私の欲求ちゃんと戻るといいなぁ〜😂

おぽん子ちゃん

私かと思いました(笑)
身長も体重も全く同じ道をたどっています🤣

2人目産んだ後同じように痩せようと試みましたが、、、相変わらず65キロ〜68キロを平行線でした(笑)
同じく仲はすごくいいんです💕

でも2人目産んだ後1年ぐらいしてから、急に旦那さんの方からお誘いが、、、。
それ以来定期的に😊
聞いてみたら、インフルエンザにかかってからおかしくなったって言ってたけど、なんだそれ??って感じです(笑)
お陰で2人で終わりの予定が3人目も!
そして、3人目で最後の予定が4人目まで🤗
わからないものです(笑)

2人目が欲しいのに1人目妊娠以降レスで言い出すのに悩んでたのが何だったんだろうと思えるほどです。

痩せれなくてもこんな風になったれいもあるので、男の人はホントよくわからないです(笑)