※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の日常出勤時間ギリギリに起床(在宅ワーク)↓1番若手なのに1番遅くに…

旦那の日常

出勤時間ギリギリに起床(在宅ワーク)

1番若手なのに1番遅くに出勤

仕事

昼食

昼食後娘に目もくれず昼寝

昼休み終了時間ギリギリに起床して戻る

仕事

退勤してすぐ晩御飯

娘のお風呂(私が入れて旦那が拭いたり服着せる)

私がお風呂から上がったら寝るまでオンラインゲーム
(21:30〜3:00まで)

寝る際に物音を立てて娘を毎日起こす

泣いてる娘を目もくれず就寝

旦那が一日に娘に構う累計時間約1時間

これずーーーーっと毎日繰り返してると
一人の時間がなさすぎてもう病んできます…。
まぁ、お風呂の時間すら設けられてない方よりは
マシなんでしょうが、、、。
地元を離れてきているので友達もいない。
旦那とは話が噛み合わないのでなるべく話したくない。
来月やっと2週間実家に帰らせて貰えます。
楽しみすぎて発狂しそうです、糧にして生きます。
母が私の好きなご飯を沢山食べようねと言ってくれて、
もうひたすらストレス発散してこようと思います。

みなさんのストレス発散方法も是非教えてください☺️

コメント

ぴよ

在宅ワークであればもっとお子さんと関われる時間は十分ありますよね、、病んでしまう前に自分の思いを話すことは大事だと思いますよー!🙌🏻
私は実家が飛行機使わないと帰れない距離で、旦那も帰り遅いしほぼワンオペです。ストレス溜まる時は旦那に子ども預けて買い物行ったり一人でゆっくりお風呂入ったり🛀とにかく子どもと離れて一人で過ごす時間を作るようにしてます✨私は我慢せず言いたいこと旦那にぶつけまくりです!(それもストレス発散方)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、せっかく在宅ワークなんだからもう少し子供の事みてあげてもなあと思うんですよね😣
    実家がすぐ帰れない距離だとちょっと辛いですよね😭
    しかもワンオペ、、尊敬します😭✨
    お買い物やお風呂時間素敵ですね🥰
    そうですね、、、私自身旦那と話すこと自体が少しストレスになりつつあるので話し合う事を億劫に思っていました、、少しずつ話していこうと思います😢

    • 11月18日