※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真を載せています。生理予定日より前に陽性反応が出ていますが、化学流産の経験があるためリスクを理解しています。批判や厳しい意見は遠慮してください。

妊娠検査薬の写真あります。

フライングになりますが、
アプリでは一応生理予定日6〜7日前です!
最後の生理は10/19〜26
最後の仲良し11/4
排卵検査薬11/8〜9で強陽性
高温期は9日目

見えますか😢😢?

先月化学流産しているので、
フライングのリスクは承知の上ですので
批判や厳しい意見はご遠慮いただきたいです😓

コメント

🍓

見えます!
私もそれくらいの頃はそんなんでした🙋🏻‍♀️

• へも

へも

コメントありがとうございます!
    余ってたので今朝もやってみたら昨日より濃くなって、肉眼でもわかるレベルになってきました☺️また何日か後にして、もし濃くなっていたら夫に報告しようと思います😊

• 11月18日

よく見るとうっすら見えますね!高温期9日目ならそれくらいだと思います!濃くなるといいですね😊

• へも

へも

先月化学流産だったので、不安で仕方ないです😞ドーンと構えてたいと思います☺️✨また何日か後に検査して濃くなってることを願います✨

• 11月18日
R

見えます!
フライングならこの薄さが普通かと🥺

化学流産した翌月に妊娠し2人目出産しました!!!!!
妊娠してますように☺️

• へも

へも

Nさんも化学流産だったのですね😢でもすぐに妊娠されたということで希望が持てます☺️✨12wかつお子さんもまだ1歳とのことなので、大変だとは思いますがお身体気をつけてくださいね✨

• 11月18日
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

見えます❣
どんどん濃くなりますように🙏✨

• へも

へも

今朝余ってたので検査してみたら、目視でもすぐわかるレベルで出てきてました☺️予定日あたりに検査してみて、濃くなってることを願います✨

• 11月18日
へも

今朝やってみたらまた濃くなってました☺️また何日かしたら、検査してみようと思います✨

えリ

見えます!😆
これから濃くなりそうですね!

私も先週化学流産してます。。化学流産後に、生理1回きましたか?😌

私もまた陽性がみたいです☺️

• へも

へも

コメントありがとうございます😊化学流産、辛かったですよね😢フライングしなきゃよかったー!って思ったのにまた懲りずにしてしまいました😭笑

私の場合は生理予定日より前にフライングして陽性発覚→その後あまり濃くならずにそれから4日後に生理がきた(7日間)って感じでした☺️

そして化学流産も普通の生理と同じらしいので、化学流産が起きた生理からは一度も生理見送ってないです☀️

• 11月18日
  • えリ

えリ

フライングしちゃいますよね😂しないと決めてもついつい😂
    私は生理予定日の10日後に出血し、そのまま化学流産だったと診断されました。

化学流産後の排卵はいつもより遅めでしたでしょうか。いつごろから排卵検査薬やろうか迷います😔

• 11月18日
  • へも

へも

2回前の生理が9/15〜21、仲良しが10/1、そのあと陽性が出たのが10/14でした!

最終生理(化学流産)が10/19〜10/26で排卵検査薬を使ったんですが強陽性になったのは11/6〜7あたりです!仲良しは11/4が最後でした🙆‍♀️そのあと、11/16にフライングで目をこらしたら見える?くらいでしたがうっすら出ました!

なので、排卵はそこまで遅れてないってことになりますかね🧐

• 11月18日