※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

1日の過ごし方で悩んでいます。息子が寝ずにイオンに行き、悩みます。よく寝て、食べて、遊んでくれたらいいけど、悩んでしまいます。

1日の過ごし方で、すごく悩んだりしてしまいます。
例えば、今日息子が朝寝なかなかしなくてグズグズで、このまま抱っこで寝かしつけようか、おやつでもあげて起こして遊ぶかなとか、イオンでもいってベビーカーで寝るかなとか、いろいろ悩んで、結局イオンにきたのですが、ベビーカーでスヤスヤ寝てます。
なのに、わたしはまだ、これで良かったのかな?寝てるのは、楽しくないから(イオンでわたしがぶらぶらするだけなので)ただ寝てるだけなのかな、お家で遊びたかったかもなーとかうじうじ悩んでしまいます。
もともといろいろ悩んだりしやすい性格で、自分でもめんどくさいとおもいますが、なおりません。息子がよく寝て、よく食べて、よく遊んでくれたらいーや!って思うようにしてますが、うじうじ悩む自分がいます(。-_-。)

そぅいうこと、ありませんか(。-_-。)??

コメント

deleted user

11ヵ月になったばかりの娘がいます👶🏻💕
私も元々考えすぎる性格なんですが、
子供ができてからますます!?
っていうぐらい、
本当にちっぽけな事でも
悩みまくってしまってます(´・ ・`)
他人からしたらそのくらいのことで?っていうことでも
悩んでます😭💭
そして精神的に疲れちゃうみたいな…!
お出掛けに行ったこと、
私はよかったんじゃないかなって
思いますよ(*´︶`*)!
自分の気分転換にもなると
思いますし( ¨̮ )
私も同じような考えをずっともっててモヤモヤしてたので、
同じような方いるんだ😊✨って
少し安心できました( ¨̮ )

  • ああ

    ああ

    お返事ありがとうございます!(^ ^)

    まさか、こんなに早く共感していただけるなんて!!(>_<)
    相談してよかった!

    ほんと、子ども生まれてからますます、うじうじ悩んだりしやすいです(笑)
    しかも自分のことと、子どものことなので、悩みが2倍(笑)

    そぅですね!
    わたしもイオンラウンジでお茶飲んで、こーやってママリで相談して、共感してもらって、よかったですし(^ ^)息子もよく寝たし(^ ^)

    ありがとうございます(^ ^)すっきりしました(^ ^)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が投稿した内容の下に
    いつさんのがあったんですよね😊!
    それで同じような気持ち!!と
    思ってついコメントしちゃいました💓笑

    わかりますよー(*_*)!
    悩みってほんと尽きないですよね😭
    私は今お出掛けする勇気すら
    ありませんよ。w
    ダメ母です(´ー`)!
    息子さんよく寝てくれて
    よかったですね♡
    寝てくれてる間いつさんも
    ゆっくりできるといいですね😊✨

    少しでもスッキリして頂けて
    よかったですー!!

    • 7月27日
  • ああ

    ああ

    すみません、下に返信しちゃいました(>_<)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気分の浮き沈み
    激しすぎます(´ー`)!笑
    私はグッドアンサーにしてもらえた!!!!!って
    テンション上がりました💓笑

    そんなふうに言ってもらえて
    私も落ち着きました😊

    • 7月27日
  • ああ

    ああ


    すみません、ついでにきいてもいいですか(>_<)?

    離乳食、どんなの食べさしてますか(>_<)?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお粥+何種類かの野菜+お茶とか
    たまにベビーフードに頼るって
    感じです(´・ ・`)!
    こった離乳食とか
    全然作ってあげれてないです😭

    うどんや食パン、バナナなどの
    果物とかも!!

    • 7月27日
  • ああ

    ああ

    同じくです!
    冷凍ストックの組み合わせ変えてって感じなんです(>_<)
    食べてるしいっかーと思っちゃいます(笑)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです(*_*)!
    どうしていいかも
    全然わからなくて、
    最近野菜のストック作りも
    面倒臭いと思い始めて
    しまっちゃってます😭😭笑

    • 7月27日
  • ああ

    ああ

    同じくです!
    大人のとりわけ?ができたら楽かな?とおもいますが、なんせ大人のご飯も適当なもんで、とりわけできません(笑)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂😂笑
    お味噌汁や肉じゃがとか、
    味薄めにすればあげれますよ♡

    • 7月27日
  • ああ

    ああ

    なるほど!
    肉じゃがは、牛肉ですか?
    娘さんにも牛肉あげてますか?
    質問ばっかりすみません(>_<)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    牛だったり豚だったりです(´ー`)!
    自分で作った時は、
    ジャガイモや人参、玉ねぎなどを
    小さくして野菜メインで
    あげてます😊✨
    でも細かくすればもう
    お肉も大丈夫だと思いますよ👍🏻✨

    • 7月27日
  • ああ

    ああ

    ありがとうございます(^ ^)
    野菜も何種類か食べさせられていいですね(^ ^)
    やってみます(^ ^)

    • 7月27日
ああ

そぅなんですね(^ ^)*

同じ気持ちーって人がいるだけで、こんなに気持ち軽くなるんだってくらい、いますっきりしちゃいました(^ ^)
もともと浮き沈み激しいので、、、(笑)

ダメ母じゃないですよ!
お家で娘ちゃんといるだけで十分ですよ(^ ^)娘ちゃんはママと一緒にいれて嬉しいと思いますよ(^ ^)*