※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
雑談・つぶやき

経産婦だけど子宮口もまだ少ししか開いてないし赤ちゃんもまだ降りてき…

経産婦だけど子宮口もまだ少ししか開いてないし赤ちゃんもまだ降りてきてない。
運動たくさんしてねって言われてモールとかウロウロして家の階段登り降りしたりスクワット少ししたりおっぱいマッサージしたりしてるのに張るだけで陣痛はこない。
検診でモニターつけたら張るどころか赤ちゃん寝ててまだまだやね~みたいな雰囲気になるし…
病院までの往復中はあんなに張ってたのに…
一人目が一週間超過からの促進剤で3日もかかって本当にしんどかったからまたあんな風になりたくない、怖い。
どんどん不安になってきて頑張っても意味ないのかなぁって落ち込む。
昨日も内診グリグリあったのに出血どころか茶オリすら出ないし。
赤ちゃんのタイミングとは言っても結局出てきてくれなきゃ促進剤になるし。
落ち込んじゃって何もやる気出ない…

コメント

きゅさこ

わー、私も妊娠中ショッピングモールで2歳の娘抱っこしてウロウロしましたーっ(;´Д`)󾭛
運動しろって言われるけど、疲れる中陣痛が来てもお産での体力が持たなそうで心配になりますよね󾭛󾭛

応援してます!
頑張って下さいね!!

• JASMINE

JASMINE

ありがとうございます😭✨
    散歩したいけど暑いし娘が抱っこ抱っこなので荷物+娘抱っことかでモール内でもなかなか歩くのも大変で💦
    寝付きも悪くて寝不足だけど娘が起きたら私も絶対起きないといけないし、体もだるくてそんな中一番不安だった誘発分娩の話も出てきだしてママリ見てても初産婦さんなのに私より早く産まれてたりおしるし来た!とかいう投稿見ると本当に落ち込んでました😭💔

でもありがとうございます‼
    そう言って頂けてすごく嬉しいです・゜・(つД`)・゜・✨

• 7月27日