※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝から泣き止まず、眠いのかどうか分からず困っています。熱も便秘もないけど、なぜ泣いているのかわからないそうです。

朝からやけにグズって、ギャン泣き。
なんで泣いてるのか謎。
眠いのかと思って寝かせたら40分くらいして起きて、またギャン泣き。
抱っこしても何してもおさまらず、ひっくひっくなる程…
熱も無さそうだし便秘でもないし、なんなんだーーー!!!!!

コメント

ぺんちゃん

どこかしら調子が悪いんでしょうね…全身チェックしましたか⁇発熱前の不調とかもあるかも⁇

• ママちゃん

ママちゃん

痛い所があると、私に痛い部分を差し出してくるので、どこかを痛めたわけではないと思ってます…
    全身チェックしても、痛そうな所は見当たらず…
    発熱前の不調なんですかね?😫
    先週初めてのお熱で39度まで上がっても全然元気だったのに😵
    こんなに謎に泣いてるの始めててどうしたらいいのかわかりません😭

• 11月17日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

突発じゃないですか⁇
    長女が突発やったとき、発疹が出てめちゃくちゃ不機嫌でしたが、発疹がものすごっっく目立たなくて、私じゃなきゃ気付かないだろう…くらいでした‼︎背中とかお腹に、汗疹みたいなのないですか⁇

• 11月17日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

手が痛い…とかなら差し出せますが、何だか吐き気とかダルさとか喉痛とか差し出せないとこがおかしいのかも⁇
    心配ですよね😭

• 11月17日
  • ママちゃん

ママちゃん

汗痒みらしきものは見当たりませんでした…
    突発性発疹について調べてみたんですが、「不機嫌病」とか言われてるんですね😳

いつもならじっとしてられないくらいちょろちょろするのに、今日はあんまり移動もせず常に引っ付いてておっぱいから離れず😱💦
    少しでも離れるとギャン泣き😭
    こっちも心が折れそうです💀💦

• 11月17日