※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nam
子育て・グッズ

日本脳炎の予防接種された方いらっしゃいますか?その際副反応やお熱は出…

日本脳炎の予防接種された方いらっしゃいますか?
その際副反応やお熱は出ましたか?
そんなタイミングでさせるなよと思われるかもしれませんが運動会の3日前、お誕生日の4日前にする予定で体調を崩さないか心配になっています🥺

ちなみに今までの予防接種で熱が出た事はありません⸝⋆

コメント

^^

娘も、今までの予防接種で発熱したことはありませんが1回目の日本脳炎の予防接種でその夜中から発熱しました💦
1日で下がりました!
他のお友達は、二日後に発熱した、と言っていました😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も今まで予防接種はどれも発熱等なしでしたが、唯一日本脳炎1回目だけ夜中に発熱しました💦

MAX39度くらいで12時間後くらいにはすっかり解熱しましたが💦

はじめてのママリ🔰

日本脳炎は2回目だけ熱でました!一日だけでした!ただ、うちは小児科にいくだけで毎回菌もらってるのでそういう可能性もあると思います😅

あこ

日本脳炎はお熱が出たと言う方が多くてびくびくしていましたが、うちは大丈夫でした☺️
今まで1回も副反応の発熱はなかったです✨

はじめてのママリ🔰

うちも他の予防接種で熱が出たことありませんでしたが、唯一日本脳炎の1回目だけ翌日に発熱しました!
その翌日には下がりました!

2児のママ

下が最近うちました!
1回目は微熱が出ました
2回目昨日しましたが、熱出てません