※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるせな
妊活

妊活中の女性が高温期12日目で体温が安定しているが陰性。排卵日は確定しているが妊娠か不安。赤ちゃんの早い到来を願っています。

2人目妊活中3周期目✨

高温期12日目です!
今回今までにないぐらい基礎体温が安定してたし、いつもは高温期12日目から徐々に体温下がって生理がくるけど、今朝の体温あがってたし、妊娠したのかな〜って期待していたのに、陰性!真っ白😭

排卵日はクリアブルーイージーデジタルでやってたのでほぼ確定だし…😭

もう期待は持てませんよね😭

赤ちゃん早く来てほしいよー😭

コメント

ふゆ

基礎体温綺麗で羨ましいです🥺🙏

検査したのは朝一の尿でしたか❓

• はるせな

はるせな

ありがとうございます😊
    朝イチでした💦

• 11月17日
  • ふゆ

ふゆ

生理予定日らへんまで陰性だったけど妊娠されていて、排卵日確定してる方もいたそうなので諦めるには早いかと😭

LHサージが出て排卵検査薬陽性でも、実際の排卵はズレる事もあるみたいだし基礎体温安定してるし、赤いの出るまで期待は捨てられないですね🥺

私は今日が生理予定日でドキドキです〜😣

• 11月17日
  • はるせな

はるせな

そうなんですね🥺
    まだ期待しちゃってもいいですかね?💓

ふゆさんは今日なんですね!
    わたし明日です!
    お互い赤ちゃん来ていますように❤️

• 11月17日
  • ふゆ

ふゆ

排卵検査薬で強陽性〜陰性確認したのに基礎体温がずっと低いままで、無排卵だった事もあって病院行った時に排卵検査薬は排卵を予測するだけで確定じゃないと言われました🥺遅れる事もあるし、排卵しない事もあるから排卵検査薬陽性後もできればタイミング取ってねと!🙏
    私ならこんな綺麗な基礎体温だったら期待きちゃいます😆✨

明日なんですね😍近い❤️
    一緒に妊婦さんになれますように🌼

• 11月17日
  • はるせな

はるせな

そんな事もあるんですね😳
    次からは陽性後もタイミングを取ってみます✨
    基礎体温だけ見ると、前回の妊娠の時よりも安定しているので期待しちゃいます🥺
    絶対陽性出ると思ってたのに真っ白でショックでしたが、ふゆさんのコメントで少し希望が持てました💓

一緒に妊婦さんなりたいですね😊

• 11月17日