※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

旦那にモヤモヤしてます😑🌀休みは週1回…な事も多々💦土曜日は、仕事後に…

旦那にモヤモヤしてます😑🌀
休みは週1回…な事も多々💦
土曜日は、仕事後に会社の飲み会。
休みの日曜日は、半日趣味の運動へ…
一週間、疲れてるのも分かる。運動でストレス発散したいのも分かる。
でもね、私もずっと平日はワンオペだよ。
子供達も一週間頑張ってるんだよ💦
買い物は週1回だから、もう冷蔵庫空っぽ💦
日曜日の朝イチに、買い物して離乳食のストック作りしたかった。
何より、娘たちを外で思う存分遊ばせたかった😭
落ち葉やまつぼっくりやどんぐりをひろいながら、季節感じて娘と話しながら散歩したかったな〜😭
昼から買い物したら、離乳食ストック作りと昼寝で結局は外へは遊ばせれなかった😭

コメント

あい🌻

毎日お疲れ様です😂🌟

仕事してると、疲れたなーとか素直に言葉に出せていいなーと私は思ってしまうことがあります💦

家にいると一緒に昼寝してのんびりしてるのかなーって思われてそうで悲しくなります😭

仕事で疲れてるのは分かるけど旦那さんにもいろいろ協力してもらいたいですよね。
なんたって子供は2人の子供なんだから。。。😭

• yuuu

yuuu

コメントありがとうございます♡

分かります😭
    なんで、毎日毎日笑顔でご機嫌でいないとダメなんだろう…とかも思います😂
    週末の空っぽの冷蔵庫見ると虚しくなります😂
    小さいうちは、子供1番であってほしいな…って思います😭

• 11月16日