※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

旦那の物音がいちいち大きくてイライラ😑娘は音に敏感でよく起きるので私…

旦那の物音がいちいち大きくてイライラ😑
娘は音に敏感でよく起きるので私はいつも気をつけてるし気をつけてって言ってても全然改善しない。
手元ふわついてるのか箸とかよく落とすし、皿もカチャカチャさせるし、水道使う時もMAXであけてうるさいし。晩酌したあとお皿とか流しに運んでくれるのはありがたいんだけど、まぁ、ガチャッガチャっうるさい。酔ってるから、よくなにかしら落とすし。テレビ見ながらの笑い声もうるさいし、歩く音もご飯かき込む音も全部デカイ。
こっちはやっと寝かしつけて、それでも起きてまた寝かしつけに行って自分の時間もほとんどないし、ご飯も冷めてるし風呂も後回しにしてるのに、何回言っても、その時は静かにしようとするけどまたすぐ繰り返し。
さっきもうるさくて、うるさい😠と言ったら、逆切れ?してました。
本当むかつきます。
みなさんどうしてますか?今は転勤して狭いアパートだから余計に寝室と近いのもあって距離的にはどうしようもありません😑

コメント

はじめてのママリ🔰

すべてに共感します😞😞
私の旦那もそうです、、
せっかく寝かしつけたのに
足音とか普通に歩いてるんだろうけどほんとどすどすうるさくて、、
洗い物してくれるのはいいけどうるさいからできればしてほしくない、、私の家もアパートで狭いので少しの物音ですぐ息子は起きてしまいます、、とりあえず旦那はご飯食べたらテレビ見ながらすぐ寝るので寝てくれるまでは抱っこで寝かせてます😭

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じですね😭本当イライラしますよね😑お前が寝かしつけてみろよって思います😤
    うちの旦那も早く寝てくれれば助かるけど1人晩酌がやたら長くてイライラです😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよー😭😭
    晩酌されるのはほんとむかつきます😭あの缶を開ける音もほんとうるさいのでやめてほしいです😞

• 11月16日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

優雅に晩酌できて良いですよね😑💢
    本当、缶開ける音けっこう響きますよね😩わかります😩同じ気持ちの方いてスッキリしてきました😂ありがとうございます!

• 11月16日
まる

うちもほんとに物音うるさいです😭
なんで!?って思います。
足音とかもうるさいし、自分がどれだけうるさいかはやく気付け〜〜ってずっと思ってます😫

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じですね😭本当、なんで?そんないちいちうるさい?って感じですよね😟
    本当イライラですよね😭

• 11月16日
  • まる

まる

いびきもうるさいので、ストレス溜まってる時はほんとーーーに顔引っぱたきたくなります✊

• 11月16日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

分かります😭いびきもすごいうるさいです😑イライラMAXの時クッションとか投げまくってます😂
    同じような気持ちでスッキリしてきました😂

• 11月16日
みた

全く同じです!!
うちもトイレのドアバタン!って閉じるし歩く音がもううるさいし咳払いもうるさいしお酒飲む為の氷ガチャガチャさせるし何度も娘起こされ、体ビクってするから可愛そうやめて!って言っても治りませんでした😭
娘に慣れてね〜っていう始末...
寝かしつけ後とかに音で起こした時は、音で起きたで〜行ってきて。
って寝かしつけさせてます!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

わ〜!本当同じです!咳払いもうるさいしいびきもうるさいし、居ない方が平和ですよね😑笑
    私も今度から音で起きた時行ってもらうようにします😤👍

• 11月16日
しまじろう

うちも同じです。
何度も注意してるけど治りません。頭悪いんですかね??
一回自分で寝かしつけしてみろって思います。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じですね😩本当、頭悪いですよね💢毎日言ってるのに全然聞こえてないんですかね😂
    本当ですよね〜絶対すぐ無理って言うと思います✋

• 11月16日
ままり

うちの旦那とまるっきり同じすぎてびっくりしました。

皿洗う時も水量MAX、テレビ見ながら洗うから落とたりガチャガチャほんとイラッイラしますよ!!歩く音、箸が皿に当たってまぁうるさい!
冷蔵庫もバンバン閉めるしわざとか?ってぐらい音がでかい😤

うちも何回って同じ事言うのに繰り返します。

寝室もリビングなのでとりあえず寝たら扉は息子確認の為ほんの少し開けといてあとは空気清浄機の音でしのいでますが気休めでしかないです😅

昨日まさにうるさくてする事もないのにリビングで飲みながらお菓子袋ガシャガシャしだしたのでさっさと寝室行けと言ってやりました😇

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じですね😭😭本当、男の人特有なんですかねもはや😂
    菓子袋ガシャガシャもわかります😩今⁉️やるなよ‼️みたいな事ばっかりするし、何回言っても治らないし、全然こちらに気使ってないのが腹立ちますよね😑
    そのくせ寝る時、寝付くのは誰よりも早くて、更にイライラしてます😂共感、ありがとうございます!!

• 11月16日