※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

私はできるだけ子供と一緒に居たいので、仕事復帰はせずに上の子3歳まで…

私はできるだけ子供と一緒に居たいので、仕事復帰はせずに上の子3歳まで家で見て、時間の短い幼稚園へ入れました。小学校に行っても、私はパートをしようと思っているので午後は家にいます。なので子供は学校から帰ったら私もいる状態でありたいです。
最近は物騒なのでできれば小学校も送り迎えしたいくらいです。
そんなお母さん方いますか?

コメント

りぃな

うちの小学校は集団登下校なのですが、車で下校途中の道にお迎えにきている人もいますよ!

deleted user

みんな出来るならそうしたい親がほとんどじゃないですかね?😂

でも働かなきゃいけない、働いてお金貯めたい、とかでみんなそれぞれの生活があると思いますが、思いは同じだと思います🎵