※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

スーパーで怖い体験がありました。知らない女性に息子を触らせろと言われ、追いかけられました。気にしすぎでしょうか?

怖い想いをしました。

あるスーパーで一歳の息子を抱き買い物をしていました。
私はちょうど野菜を見ていたのですが、視界の端の方にチラッと女の人が立っているのが見えました。

「あ、この人も野菜が見たいんだな。」と思い、私はその場を離れて歩きだしました。

そして何気なく後ろを振り返ってみたら、女の人はニヤニヤしてブツブツ一人言を言いながらこちらを見ていました。
野菜なんかは見てませんでした。

違和感を感じましたが、その時は気にせず私はまた色々な商品を見ていました。

すると耳のすぐ近くでフーフーと息を吐く音が聴こえてバッと振り替えると、さっきの女の人が無表情で息子を見ていました。
すごく近い距離で、です。

ゾッとして、早く出ようと思いレジに向かいましたが突如ガッ!とその女の人に肩を掴まれ、

「ねえ、もう一歳くらい?可愛いわね。
触らせて?」

と遠くを見ながら言われました。
気のせいかもしれませんが目線が合ってない気がしました。

「すみません、人見知りがあるので」
と軽く会釈をして逃げましたが、私たちが車に乗る間もスーパーの窓からジーっと見ているのがわかり、とても怖かったです。

誉めて頂けるのはとても嬉しく思うのですが、これは私の気にしすぎでしょうか?
怖い想いをしたことがあるかたいませんか?

コメント

それは怖いですね。気にしすぎなんかじゃないと思います。

頑張っても授からなくて、精神的に病んで、他人の子を誘拐、なんて話もよく聞くので、本当注意した方がいいと思います。

退会ユーザー

私も以前ベビーカーで娘とエレベーターに乗ろうとしたら故意にドアを閉められて、ベビーカー挟まりかけて、咄嗟に閉まるドアを手でこじ開けたら、閉めた奴(50代女・子連れ)がほくそ笑んでました。まじで殺意湧きましたが、子供の安全のためにも何もしませんでした。多分独身だったら殴ってたかもしれないですね。本当あれは怖かったです。

• 7月26日

ご友人も出くわすなんて…
お二人とも、お子様も、何もなくて本当に良かったです😭

近所のスーパーですか?
もし相談とか出来るならそのスーパーに電話して怖い思いをした事を伝えてみてはどうでしょうか?(>_<)

• ゆー

ゆー

お優しいお返事ありがとうございます✨また一人で考えていたところなので、こうしてお話聞いていただけるだけでとても救われます。

そうなんです。
    車で10分ほどの割と近場のスーパーです。田舎なもので出掛ける際はそのスーパーの前を通るしか道がないので今日もヒヤヒヤしました。

それ名案ですね!
    私の友人も出くわしたということはもしかしたら他の方も高確率で遭遇している気がしてなりません💦💦
    二次被害を食い止めるためにも一度伝えてみたいと思います!

• 7月27日

退会ユーザー

一人で考えてたら余計怖いですよ😭大丈夫ですか?
    でも恐怖心って中々とれないですよね…
    子供連れで何かあったとかは無いんですが、女性からの気味の悪い体験した事はあるので、少しお気持ち分かります😢

そんな近場なんですか!?
    でしたら、そのスーパー利用しなくても怖いですね💦
    ぜひ、ご相談してみて下さい。
    店長さんが親身に話を聞いてくれる、いい人ならいいですが…そうだと信じます!

• 7月27日
  • ゆー

ゆー

むむむさんに勇気をもらい、先程いても立ってもいられなくなりスーパーへ電話しました。
    店長さんに代わって頂き事情を話したところ快く対応してくださいました。

「怖かったですね、私どもも全く気付かずお守りすることが出来ずに申し訳ありません。しかし、こういうことが起きていることをすみやかに従業員へ話せそうです。」と言ってくださり嬉しさのあまり涙が出ました。
    提案して下さったむむむさんにこの思いを真っ先に届けようと思い急いで投稿しています。

それと、店長さんの話では一年程前にスーパーの駐車場で知らない女性に赤ちゃんを抱っこさせたところ落とされそうになった方がいたそうです。
    従業員の方がちょうど目撃しそのママさんの元へ駆け寄り店長さんへ伝えていましたが、その女の人がとても反省し謝られていたらしく公にはならなかったみたいです。

可能性は低いかも知れないが、もしかしたら同じ人かも?とのこと、この執着具合にとても言い様のない恐怖感がつきまといました。

電話をしていなかったら、ずーっとモヤモヤしたままでした。
    むむむさんも怖い想いをされたのですね。その後は大丈夫でしたか?
    親身に聞いていただけて、感謝します。

• 7月27日

退会ユーザー

お電話されたんですね(;_;)
    店長さん、いい人で本当に良かったです!
    ひろなさんも少し安心出来た様で良かったです…(>_<)

忙しい中、早速の報告ありがとうございます。
    えー!?落とされそうに!?
    その場だけ反省したような感じだったのでしょうか…どちらにしても怖いし、危険ですね。

はい、私の場合は退職したにも関わらず一方的にLINEをしてくる依存症?の年配の女性で…かなりしつこくされたので、連絡をしてこないで欲しい、と強く伝えて終わりましたが、元職場と自宅が近い為、たまに鉢合わせになってニヤニヤ気持ち悪い笑みをこちらに向ける事があります(*_*)

もしまた危険な事があったら、警察に駆け込むのも有りだと思うので、一人で抱え込まないで下さいね!

• 7月27日
k⊂((・⊥・●))⊃

いえ、褒めるとかじゃないですよ、、笑
ぶっちゃげ気持ち悪いです。。。( ; ; )
気にしすぎじゃないです、怖かったですね。
しばらくそのスーパー行かないかもしれません、私なら。

あおぴー

私はまだそれほどの怖い思いはないんですが、
それはすごく怖いです(>_<)
何もなくてよかったですね!!

daichan

それは、ヤバイですよ!肩を噛んだ?さすがに、やばい!薬とかしてて、刺されたりとかしたら。本当こわい!

がぁぜ

ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))
怖い、怖すぎる!!!
読んでてほんとにゾクッとしました('A`)
何事もなくほんとによかった。。
そのスーパーは避けたほうがいいですね、しばらくは。

じょーち

こんばんは(^ ^)
それは 怖い思いしましたね(・_・;

私は勝手に触ってくる人
許しません。
どんな手かわかりませんし…
触ると思わせて 何をさせるかわかりませんし。。

バス停で息子を抱っこしながら待っていたのですが、時間があるのでベンチに座っていたところ
若い女性が 小声で可愛い…と言いながら見ていました。
時間が来たのでバス停に立ち戻ると その方がまた近づいてきて
可愛いと またボソっと言いながら 息子のほっぺに手を伸ばしたので、咄嗟に、無理です!と体をよけました。とても不快な顔を私はしてしまったと思います。
悲しそうに 女性は 諦めたようでした。本当に 失礼かもしれませんが、不快でした。

あらぁぁ可愛いねー‼︎と
ハッキリ言ってくれる
おばさまたちの方が気持ちがいいです 笑

逃げて正解だったと思います!
また会わないことを祈るばかりですねo(^^)o

あんず10944

気にしすぎじゃないです!!!普通に怖すぎます!!!何か被害がなくてよかったですね。。。触らせなくてほんとよかった。。。

空色のーと

無事でよかったですね!

怖すぎです。
ちょっとしたホラーどころじゃないです💦

ホント気をつけて下さいね💦

ゆっしゃん

いや、ほんと怖いですね…💦何事もなくて良かったです‼
しばらくはそのスーパーいかない方がいいかもです!
ほんと、無事で良かったです(^^)

☆bt☆

何年も前のニュースですが
赤ちゃんを抱っこしての買い物中
可愛い!抱っこさせて〜と女性が話しかけてきたので 抱っこしてもらったら
赤ちゃんが急に泣き出したので
女性が「やっぱりママがいいのね〜」と
赤ちゃんをママに返して どこかへ行ってしまった。
その後 赤ちゃんがなかなか泣き止まず
おかしいと思い 病院へ連れていくと
足の骨が折れていたそうです(>_<)

みんなを疑うのは心苦しい感じしますが
今は変な人も多いし
明らかに その人おかしいですよね(>_<)
逃げて正解だったと思います!

sakusachi

それは、とてつもなく やべぇ奴です。

おはな

なにかのホラーかと思いました!
怖すぎる!!!

何もなくて良かった!

hina1970

怖い‥怖すぎます… 読んでて冷や汗出てきました。何事もなくて本当によかったです…!このご時世ですから、変な人には十分気をつけてくださいね(ー ー;) 私もよくおばちゃんとかに声かけられて、娘に触られたりするんですが、これからは気をつけようと思います。

はち

怖〜い…主さん偉いです!よく逃げられましたね!
ちょっとそれアブナイ人だったと思います(;_;)

私も最近妙に周りから誘拐に気を付けろ‼︎と注意されますのでしっかり相手を見極めようと思いました~_~;

うおおおおおーーーー怖い…怖すぎる😭😭
息子さん、何事もなくてよかった…
少しの間そのスーパーには行かない方がよいかな?と思います。

2kids_mama

鳥肌とまりません!
ホラーですよ、それ!
車のナンバーとか見られてないですか?
今夜寝れなくなりそうです😭😭

ヤバイヤバイヤバイ😱😱
それは怖すぎます!!!!!!

無事で本当に良かったです…

cinnamon

ヒィィィ!!怖すぎます!
ぇ?その人生きてますよね?
幽霊かと思っちゃいました…((((;゚Д゚)))))))
本当何も無くて良かったです。。
いざという時の対応、私も考えておかねば。。
走って逃げれないので護身術じゃないけど、何か。ないかな⁉︎
ぁ〜こわい!

ゆー

皆さんお返事ありがとうございます。
平静を装ってはいましたが、本当にガクガクと震えが止まりませんでした。
数日前の出来事ですが、ずーっと違和感?というか妙な気持ちがグルグル渦巻いていたので、やっとここで相談して落ち着いたみたいです。
皆さんのおかげです。

友人(赤ちゃん子育て中)にも話を聞いて貰ったところ、同じ人かはわかりませんが、そのスーパーで買い物をしていたところ、ふと視線を感じたのでそちらの方を向くと女の人が棚の影から半分だけ顔を出して覗いていたみたいです。 
そして友人と目が合うとヌッと体を出して手招きをしたそうですが、友人は気持ちが悪いと無視をして帰ってきたようです。

話していたら外見や行動が一致するので、おそらくその人では?とのことです。

やはり気持ち悪いですよね。
あまり人に対して悪く言いたくはないですが、怖い気持ちと妙な違和感が入り交じった変な気持ちです。

平たく言えば正直わたしも「本当に生きてる人?」と思いました。 cinnamonさんも仰られていますが、同じ感じです。
スーパーの窓からジーっと見つめてる顔は他と比べてあまりにも薄い気がしたからです。
友人も出くわしているし、もちろん幽霊ではなく生きてる方で間違いないですが、それくらい存在というかその人が薄かったです。

怖かったです。とても気が滅入りました。
もうあのスーパーへは行きません💦💦