※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

友達と遊びに行く度に朝帰りする旦那どう思いますか?許せますか?ちなみ…

友達と遊びに行く度に朝帰りする旦那どう思いますか?許せますか?ちなみにまだ帰ってきません。

コメント

あいら

朝帰りは絶対許せません😩
父親としての自覚ゼロですね😑💦

• ♡

そうですよね。
    毎回言っても文句言うなら自分も遊びに行けばいいだろって。。。
    話になりませんね😄

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ありえん!
クソ野郎だ!

• ♡

間違いない😄

• 11月15日
まるるん

絶対許さない!
同じ事していいって言うならどうぞって思う

• ♡

毎回言っても開き直って自分も遊びに行けばいいのにって。。。旦那からすれば朝帰りで文句言ってくる私がおかしいらしいです😄

• 11月15日
ママリ

許せないです!朝帰りじゃなくても子どもがいるんだし20時くらいには帰ってきてほしいですしわたしなら💦その友達もどうかと思いますね遊んでほしくない...

• ♡

それが普通ですよね!
    昼から行って次の日の朝まで帰ってこなかったり夜から行って次の日の朝まで帰ってこなかったり、結局いつ遊びにいこうが朝帰りは毎回変わらないんです。。くそですよね😄

• 11月15日
はる

帰ってきた音で私が目覚めちゃうので実家泊まって朝帰りしてもらってますよ!

• ♡

そうなんですね!

• 11月15日
  • はる

はる

目覚めるの嫌じゃないですか?(・・;)朝までぐっすり寝たいです(笑)

• 11月15日
  • ♡

ちょうど朝方も授乳なので、今日も授乳中に帰ってきました😅

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

父親ならあり得ませんねー
ってかなんで自分だけ?
遊び行ってる間ワンオペなんですけど?って感じですね!!

• ♡

まじでそうです!!
    くそですよね😄

• 11月15日
ママリ

無しです。
独身気分抜けてないんじゃないですかね?

• ♡

そうですよね!
    朝帰りで私が言っても旦那からしてみれば文句でしかないみたいで、何言っても通じないんですよね。本当にくそです。

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

2人の子供なのに、なぜ奥さんに任せっきりなんでしょうかね。子供作ったらおしまいじゃねーんだよって言いたいですよ😅
    それが出来ないなら、子供なんて作るな 家族が家で待ってるって自覚ないなら結婚するなですね。

• 11月15日
ママ

ふざけんなですね。。

• ♡

ほんとそれです。ストレスが旦那のせいで増え続ける一方です。

• 11月15日

絶対許さないです!
外出禁止にします😑

• ♡

禁止とかいう概念がありません。。仮にも私がそう言ったとしても、旦那からしてみればなんで俺の自由をお前に決められんといけんだ?で終わります。。。本当にくそです。

• 11月15日
♡

旦那は何を言っても根本を分かってくれなくて私が旦那のすることに文句をつけたいだけだと思っています。。今日も遊びに出る時間帯が夜の7時でした。ちょうどその時間、私がお風呂に入った流れで息子をお風呂に入れるのですが、旦那は私に「そろそろ遊びに出るけんお風呂早くしてよ」と言ってきました。。。ありえますか???旦那は家のことも息子のことも何もしてくれません。私が買い物に行っている時間、息子を見ているくらいです。。休みの日も家で息子がぐずっても基本私がずっと抱っこしています。その間旦那はYouTubeみたり漫画見たり。。
これが積み重なってストレス半端ないんです😂

あんず

うちはお互い飲みに行ったり朝帰りがオッケーなので文句はないですが、ぴぴまるさんはダメで旦那さんだけ、なら腹立ちますね💦

• ♡

まだ子供も小さいので余計ですし、何より完母なので私の朝帰りはありえないです😅朝帰りだけみてもやっぱりおかしいと思うんですが、家のことも子供のことも基本何にもしないので、余計です。

• 11月15日
  • あんず

あんず

家事とかしないのに遊びに行って朝帰りは嫌ですね…
    やめてもらうか、効果条件で家事を何個かやってくれたら…と話してみてはどうですか?

• 11月15日
  • あんず

あんず

あ、交換条件の間違いです💦

• 11月15日
ゆう

絶対なしです🕺🏻
会社の飲み会でさえ0時前には帰ってくるようにしつけてます。
絶対に許しません。
日頃育児、家事をしてようが朝帰りは絶対に許しません★
改善しない場合は冷静に話し合います。
こちらの意見を聞いてくれない場合は、こう言ったママリでその場で質問して帰ってきた答えを一緒に見せつけます。笑