※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母が産後、自宅にきてます 夫は帰宅が夜遅く育児をほぼしてません。土…

実母が産後、自宅にきてます 夫は帰宅が夜遅く育児をほぼしてません。土日のみ母は実家に戻りいざ2人の生活をしていきましたが、息子がギャン泣き😓夫はあやしてギャン泣きでもずっと抱っこしたまま。私は家事をこなしたり息子を気にしたり。夫は休みは携帯いじったりしています。 なんとか頑張りたいし馴れたいです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

お母さんがいつまでもずっと来てくれる訳ではないので、旦那さんもそろそろお父さんになったという自覚をもって、切り替えてほしいですよね。

ほんとにここで旦那さんが協力的かそうでないかで結婚生活終わる人多数いるので…

ママリさんからも、やってほしいことがあればどんどん具体的に伝えるのが大事だと思います🙆