※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
ココロ・悩み

中々赤ちゃんを授かる事ができない今日産婦人科に行って卵胞のサイズ確…

中々赤ちゃんを授かる事ができない
今日産婦人科に行って卵胞のサイズ確認しましたが、サイズは大きくなっておらず、卵だけが増えいました。
リング状態です。元々多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)って言われています。
東京にいた時からクロミッドを飲めば排卵痛が起きたのに今ではクロミッドを飲めば排卵痛にならなくなりました。
今年の5月末に切迫流産をして生理を二回させてから夫婦関係を始めましたが、未だに授からずのまま
医師からは流産後は二回生理来てから直ぐに赤ちゃんはできやすいですって言われたけど、全くすぐにはできない
クロミッド、ディフェンストン、筋肉注射を3回しているけど中々卵胞のサイズが大きく成長しない
皆さんは流産後はどのように妊活や不妊治療をしてますか?

コメント