※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵がまだか無排卵か不安です。排卵は遅れている可能性がありますか?

11日にhcg5000を打ちました
卵胞は21mmと18mmと育っていたので
次の日くらいには排卵すると思っていたのですが、
体温が上がりません。
無排卵の可能性が高いでしょうか?
それとも排卵はまだ?でしょうか...

コメント

はー♡

明日辺りまで様子見てみましょう(>_<)私も注射打って3日目くらいで段々上がってきました💦卵胞の育ち的に11日からはいつ排卵してもおかしくない感じですよね!
hcg注射うつだけでも、体温上がるって書いてたので、こらから効果あがるのかなぁと…

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    今朝もまだ低いままでした😭
    今まではわりとすぐに体温上がっていたんですけど、産後は妊娠前と体の構造違うの?とも疑っちゃいます😭

• 11月15日
まあ

自分のことかと思っちゃいました😭!わたしも11日にhcg打って、まだ高温にならず💦
今日排卵チェックの日だったのですが、デュファストン処方されました!エコーでは、一応排卵してるとのことでした💦!

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    お仲間さん!!!
    今日も私は体温上がりませんでした💦
    排卵チェックされてるのであれば一安心ですね☺️
    でも体温で一喜一憂しちゃいますよね💦
    私もルトラール処方されていますが、この場合いつから飲んでいいのか、、、と言うところです🤔

• 11月15日
  • まあ

まあ

わたしも本日も低温期のままでした😭笑笑
    もう、ここまで低いと笑えてきます!笑笑(36.21でした😂笑笑
    一応昨日からデュファストン飲み始めてるのですが、効果出てないのですかね😂💦
    りんさんはルトラールだったのですね!お医者さんには、いつから飲み始めてとか言われてないのですか?!😌

• 11月15日
  • りん

りん

コーヒーさんも😭
    もうこんな時期から今周期もだめかー😂って笑えてきますね😭💦(私は36.24でした、親近感です笑)
    私はルトラールですが、高温期2日目から飲めと言われてます!
    でももうこれだと黄体ホルモンが仕事してないと思うので今朝から服用はじめました😭
    明日こそは!!!と言う想いです(笑)

• 11月15日
  • まあ

まあ

ほんとその気持ちわかります😭笑笑
    高温期に1日でバーンって入るの、めっちゃ羨ましいですよねー😂笑笑
    まさかの体温まで近いの、さらに親近感です!😂
    ルトラールは、高温期2日目からなんですね!なるほど!
    色々教えてくださってありがとうございます💕☺️
    お互い明日こそ高温期になりますように😭!

• 11月15日
  • りん

りん

1日目から安定して上がる人本当羨ましいですよね😭
    高温期もガタガタなのでなんとかしたいです💦
    医者にもよるかと思いますが私は2日目からでした!
    今朝36.7ほどまで体温が上がりましたがきっとルトラールの作用だと思います😭💦
    うちの子とコーヒーさんのお子さんの年齢が近いこともありとっても親近感です☺️
    お互い早く授かれますように👏👶✨

• 11月16日
  • まあ

まあ

本当に、わたしもりんさんを見つけたとき、お子さんも年が近いし、悩みもにてるしで、すごく親近感でした😭💕
    なんとわたしも本日36.70になりました😂笑笑
    わたしも薬のおかげかなあと思います💦
    でも、なんとか高温期入ってよかったですよね😭✨
    りんさんを見つけて、自分一人でもんもんと悩んでたんですが、同じように頑張っている人がいると思って、勇気づけられました!ほんと、お互い早く元気で可愛い赤ちゃん授かれますように☺️💕

• 11月16日