※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼とは付き合ってるわけではありません!私が朝起きるの苦手〜って話すと…

彼とは付き合ってるわけではありません!!

私が朝起きるの苦手〜って話すと
毎朝LINEしてあげるね!と彼から言ってくれて
最初は6時台くらいに毎朝くれてましたが
最近では8時台くらいにLINEくれます。
1ラリーして、彼が既読無視してまた次の日の朝LINEがくるって感じです。
たまーに夜、何してるの〜?って来るときもあります。
毎日LINEするのが、もぉめんどくさくなってきてるなら
やめてくれてもいいんやけどな〜😂
と思いつつも、そんなこと彼には言えず😂
ただ単に、忙しくてLINEする時間がないだけなのか。。?😂

彼は同じ会社の人で、来週からオープンする新店舗の店長さんになる方です。
会社自体が人手不足ということもあり、今年はもぉ休みあるかわからないらしく
もぉしばらく会えないね〜と言われてます。
なんやかんや言いながらも仕事終わりに趣味の釣りには行ってるみたいです😂


脈ありなしどっちなんでしょうか。。?

コメント

はじめてのママリ

毎朝LINEしてくれるのもたまに、何してるの〜?ってLINEしてくれるのは脈ありかもしれないです。
ママリさんのこと気になってるのもあるかもしれないです。

  • ママリ

    ママリ

    ご意見ありがとうございます!☺️

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰 

この文面だけでの判断になるのでわからないですが、暇つぶしかなー?という感じがします!
ママリさんにお子さんがいるのも知っててそんなにゆるーい感じなら微妙な気がします😬
本気で気になってたらもっと連絡とか誘いとかくるんじゃないかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    彼にも子どもが3人いるので、遊び感覚の方が私は有り難かったりします。。😂😂
    本当に会いたかったら、時間作りますよね🤣

    • 11月13日
おまま

脈なしではないですが無理して会いたいほどでもないのかな⁇といった印象です😓
昔私も毎日連絡取り合ったり電話する相手がいましたが、相手の仕事が忙しいとのことで会えないまま連絡がなくなったことがありました💦
今思えば他に良い人ができたのかもしれないです。

  • ママリ

    ママリ

    会いたかったら、頑張って時間作ろうとしますもんね!!
    男の人は気まぐれですね😂

    • 11月13日
mi-hi

うーん、すごく微妙な状態ですね。
好きなら無理してでも会おうと言ってくれると思います
言い方悪くすればキープかもしれないです😭😭

  • ママリ

    ママリ

    私も会いたければ時間作ると思います🤣🤣
    彼にも一応子どもがいるので、暇つぶしなんでしょうね🤣

    • 11月13日