※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

つわりで食べ悪阻がつらい。娘の世話で自分の食事が面倒。つわりがいつ終わるか、対策や食事について相談したい。

つわり…辛いです…😭

食べ悪阻なんですけど、食べると少し楽になる時もあれば余計に気持ち悪くなる時も…😭😭

娘に3回離乳食あげるので精一杯で…なかなか自分のご飯食べるのが面倒くさいです…
でも食べないと動けないし😂

娘の時はほとんどつわりなかったのでこんなに辛いとは、、😭😭

皆さんどのくらいで終わりましたか💦⁇
食べ悪阻の対策、何かありますか😭?
何を食べればいいか分からなくて😂
食べにくいなーと思いながらもとりあえず米を放り込んでます…笑

コメント

りんごちゃん

つわり辛いですよね( ;ᵕ; )
私はつわりがひどくてひたすら飴舐めたりクラッカーを食べたりしてましたー!
2ヶ月くらいでつわりは終わりました♡

• しおり

しおり

私も最近飴で誤魔化してます…😭
    2ヶ月!私もそのくらいでおわるといいです🥺

• 11月16日
おおとりさま

本当つわりは辛いですね〜 私は6ヶ月位まで有って一旦無くなって9ヶ月で吐きつわり復活しました 

• しおり

しおり

吐きつわりだったんですね💦
    余計にしんどいですね😅しかも復活されたら心折れます…

• 11月16日
瑠璃

私も今、息子に3回の離乳食あげながら食べつわりと闘ってます😅特に朝は腹ペコで、フリージングしたやつを解凍して匂いぷんぷんの時はかなりキツいですね(笑)
なので、冷やしてる間にパンやヨーグルトなど簡単に食べれるものを先に食べてます🥪

Hata

私はサンドウィッチ、冷たいオニギリ、カロリーメイトよく食べてました!

みそしる

私も娘に離乳食3回あげてて、つわりもピークにきてて辛いです。。
レモンやポン酢をかけたさっぱりしたものが食べやすかったです!あとは炭酸水も飲みやすかったです!

?0代です夜露死苦

私は常にグミを持ち歩いて、ヤバイと思ったらすぐ食べてました😉‼️

食べづわりって、理解されなくて辛いですよね😭
私は夫と車で買い物行く途中で「ヤバイ気持ち悪いからコンビニ寄って!何か食べたい…」て言ったら、「は?????」て顔されました😩😩😩

はじめてのママリ🔰

私もですー😭
離乳食が辛すぎる😱😱
とりあえずグミ食べて凌ぎましたが効果は今ひとつです🥺