※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

母がコロナ感染で療養中。家族と離れて辛い。父と兄も不安。自分も無力で涙。母が心配。コロナが憎い。

ちょっと吐き出させてください。

私の母が昨日コロナに感染してることがわかりました。
指定された場所で療養していますが、辛くて不安なときに家族としてそばに居られない事がすごく辛くて、押し潰されそうです。
1番辛いのは母なのと、あとは検査の結果待ちで微熱がある父と無症状の兄も不安で辛いと思います。
でも同じく何もしてあげられない自分も辛くて…。
先ほど母から血中酸素の数値が悪く不安だと連絡が来て、気丈に振る舞いましたが涙が止まらないです。
自分はなんて無力なんだろうって。
母は私が何かあったときいつもそばに居てくれたのに、私は何もできない。
コロナが憎いです…ホントに憎くて仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様大丈夫ですか?😢⤵️⤵️
本当に私も中国とコロナが許せません。
こんなウイルスばらまいて。
お母様よくなりますように。

• みぃ

みぃ

風邪をひくと肺炎になりやすいタイプで、CT検査では大丈夫だったみたいですが、咳をすると息苦しいと言っていてだいぶ心配です。
    4〜5日この数値のままいれれば大丈夫だけど、数値が悪くなると酸素つけないとかなって感じです。
    ホントにコロナ憎いですよね…。
    ありがとうございます!
    コメントくれて嬉しかったです😊

• 11月12日
まるちゃん

明日は我が身という気持ちで毎日いるので、読んでいてとても他人事と思えず、胸がしめつけられました。。
どうかどうか1日でも早く回復して
またご家族みなさま笑顔で逢える日がきますように、心から願っています☺️きっと大丈夫…☺️🍀

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😭
    母に言っていた大丈夫という言葉を、私も誰かに言われたかったのかもしれないです。
    少し心が楽になりました😊
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 11月12日

ちなみに感染経路不明ですか?💦身近にくると怖いですね

• みぃ

みぃ

はい。感染経路は不明です。
    発症する2日前に、銀行、スーパー、しまむらなど1日で色々と行ってしまったようで、そのせいかなって本人は言っていました。

• 11月12日