※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

会社で使うヘルメット私が洗うのが当たり前ですか?自分お風呂入る時にさ…

会社で使うヘルメット
私が洗うのが当たり前ですか?
自分お風呂入る時にささっと洗ったら
よくないですか?
会社で働かして貰っている
だから生活できている
そのおかげで私たちも生活できている
だからお前が洗うのが当たり前
その当たり前ってなんですかね

私もパートして使ってたエプロン
長靴自分で洗っていました
給料多くて朝早く夜遅く外で働いてたら
そんなに偉いんですかね

コメント

なな

うちの旦那は、毎週金曜日持って帰ってきては自分で念入りに洗って、磨いていますよ。

嫁がするのが当たり前?
だというなら、家事育児も嫁がしてくれてるから毎日過ごせてるわけですから、文句言わず手伝う、自分からするのが当たり前ですよね!

ほんとに何言ってんの?って思いました😅

?0代です夜露死苦

いやいやいやいや。

あたりまえじゃねーから💢!!
て言いたい。

あなたが会社で働いたお金で生活するのあたりまえでしょ???
そんで母親が働いてないとでも???

母親は賃金なし24時間休みなしのブラック企業に勤めてますけど?
腹立ちますね!!!!

mamari

私はあなたの母親じゃないので洗うのは当たり前ではありません😇って言ってやりましょう!!笑

うちの旦那は仕事のワイシャツ、自分でアイロンかけてますよ🤭

deleted user

いやいや何様だよって感じです。笑

旦那のヘルメットなんて触った事すらないですよ💦
いつも自分で洗ってます!

むしろ仕事で使う物は汚れているから触るなって言われてます😅

ママリ

普通は自分で洗うと思います。

まま

当たり前じゃないから!
と思います!
が、ウチの旦那だったら洗わないです😂
自分で洗いなよ〜と言ったら
え〜〇〇(私)洗って〜頼むよ〜🙏と言われるのが想像できます😂😂

deleted user

旦那さんが自分の稼ぎで生活できてるって言ってくるならこっちにパートもさせずに裕福な生活できるぐらいのレベルになってから言ってくれ!って言いますね🙄

ゆうき

うちの旦那は自分で洗ってますよ( ´꒳​` )
だいたい金曜日に持って帰ってくるか、たまに持って帰ってきてヘルメットやら色々お風呂がてら洗ってます!
さすがに毎日着る作業着は一緒に洗濯しますがそれ以外は自分で洗ってくれてます(´・ω・`)