※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
ココロ・悩み

流産手術を頑張りました。看護師さんは優しく、痛みを理解してくれました。回復を願い、戻ってきたら赤ちゃんを見てもらいたい。

流産手術頑張った。

まだ腰が痛いけど、思っていたより大丈夫。

手術前に手を握って頑張ってねって言ってくれた看護師さんとても温かく優しい方でした。
流産確定後、みんな腫れ物を触るような感じだったけど、その看護師さんは本当に痛みをわかってくれてるんだなと感じました。本当にありがとうございました。

このまま順調に回復してくれるといいな。
そして何事もありませんように。

まだいろんな気持ちが整理つかないけど、きっと何か理由があるんだよね、いつか戻ってきてくれるかな。

戻ってきてくれたらあの看護師さんに赤ちゃん見てもらいたいな。

コメント

お疲れ様でした!私は担当してくれたのが主任さんで1人目が小児科でたまにお世話になってます!順調に回復する事祈ってます(^-^)お大事にしてください!

• aoi☆

aoi☆

いつも本当にありがとうございます(^ ^)
    づめちゃんさんもお身体無理なさらずお大事にして下さいね!

づめちゃんさんに続けるようまた落ち着いたら頑張ります!

• 7月25日

退会ユーザー

無理しないで今はゆっくり休んで、上のお子さんとの時間を大切にしてください(^-^)

• 7月25日
だっしゅ

お疲れ様でした。

私も経験があります。
私はお名前とかはわからないのですが、手術室の看護師さんが、私が麻酔全く効かず無麻酔で痛みから気絶しそうになってたら心配してくださり、靴も履かずにリカバリールームに導いてくれました。
その時は痛みと悲しみでそれどころでは無かったのですが、あとからその優しさにじんわりしました。

世の中捨てたもんじゃない!
また、頑張りましょうね

• aoi☆

aoi☆

コメントありがとうございます(^ ^)
    麻酔が効かずなんて…考えただけで気絶しそうですΣ(゚д゚lll)
    れんかさんも本当にお疲れ様でした💦

看護師さんも人間だからいろいろですよね、業務的な感じの人もいれば、本当に親身になってくれる温かい方。わかりますよね。

そういう方に辛い手術の際、担当して貰えて良かったです(^ ^)

優しさに少し救われました。

はい!
    まずはゆっくりして…また頑張ります!

• 7月25日